辛い時は・・・

金曜日は、書類が中々そろわなく、もんもんとした中、仕方がないって事で、ゼファー750のキャリパーサポート着弾しましたので、加工にとりかかりました。えっポン付けじゃないのぉ~って声聞こえてきそうですが、加工してとりつけるのですYoo~基本

お知り合いのY氏が遊びに来て工場長とタイヤ遊び・・・

しまいには、ビバンダム君になって助けてぇ~ってこっちの工場を車屋さんにしようと頑張っております。よい、息抜きができました。ありがとぉ~ございます。いつも、メンタルやられてる時に顔出してくれるY氏には、感謝ですペコリ

ゼファー750のN君のブレーキテストラン、まだ、手直ししないといけない所ありますが、だいたいは、いい感じ(ディスクのセンター出しとキャリパーサポート正書(粗削りを綺麗にする))

そして・・・工場長は、7時に帰って行きましたので、一日のお仕事画像送られてきました。まずは、S君のニンジャ400の車検から、無事何事も無く完了したみたいですなぁ~

KSR-IIのI様のオイル交換

ギヤオイル交換ですなぁ~

2ストオイルも交換(全部オイルは、持ち込みです。)

ブレーキオイルも当然交換

Rブレーキオイルも交換

きれいきれい

ラジエター液も交換

リザーバータンク内も清掃(結構大変なお仕事です。頑張ってやってました工場長(*’▽’))

銀行さんのカブ、鉄のきりこ踏んで、パンク引き取り外回りついでに、ジュンちゃんと工場長で引き取り行ってもらいまして

パンク修理

ニンジャH2のエレメント着弾したので交換

と300Vで、オイル交換(頼まれていた、ブレーキパットあたしミスをしましてニンジャH2用だと思って購入したものが・・・着弾したら08-15年のZX10R用が来てしまった不良在庫だなぁ~トホホ

外回りした時についでに、お昼も食べてこやぁ~ってあたしに言われてジュンちゃんとパスタ食べてきたみたい・・・又、凄い量食べたなぁ~その分しっかり、働いてもらわないとねぇ~

ブログ

PAGE TOP