愛車

金曜日は、Z1RのヘッドO/H致しまして

当然バルブステムシールも交換です。

改G様が遊びに来まして、アイス奢ってくれました。

ありがとうございます。

Z1Rのピストンリングも交換です。純正まだでるんですね~ニコニコ

最近ビールばかり飲んでるからポッコリお腹になってきましたね~大丈夫なんでしょうか?

真紅のフォア(CB400F)乗せろ~っと勝手にまたがりましてチョット乗ってくる~って

乗り回した感想は、こりゃ~ハエ~わけだわ~ってなんか納得されてました。

ちなみに、ノーマルイエローも乗ったのですが、すぐ、帰って来まして、400は、こんなもんだね~赤がワシに乗ってくれ~って言っとるぞよって貸しませんからね~怒

CB750KのS様、仲間のN様とミッションやり直し

これがこ~であれが、あ~だわ~頑張れおっさん!!!!

わたくしは、C4ちゃんのタイヤかえちゃったりしてますニコニコ

土曜の朝は、改G様と喫茶店いってきました。G~の愛車は、おんぼろギ~ニ、ボロンタックいいます。

錆びないステンレスって書いてあるハンドル以外

サビサビです。

モーニングご一緒しまして

ぐっバイ、ミキヲちゃん、わしのスーパーカ~速いぞYoo~って言いながらキコキコ錆びたチェ~ンが言ってました。サイコ~

ブログ

PAGE TOP