パールロード

木曜日のお休みは、改G様呼び出しのもと、ツーリング行ってきました。わたくし、お久しぶりん庫にC4(CB400F)ちゃん、改G様ニンジャ1000、S様ゼファー750RS以上3名、伊勢志摩目指します。

やっぱりC4ちゃんかっこいいな~ニコニコ

鈴鹿サーキット近くのコンビニにて休憩

ちゃんと着てますYoo~自分への戒(いまし)めTシャツ!!!

ポンコツGがジュ~ス奢ってくれる言いますもんで怪しいTシャツ着たおっさんとGさんウロチョロするもんだから、おね~ちゃん目のやり場に困るわな~ニコニコ

ゴチで~す。

煙おじさんは、て~いちに!!!

ペットボトルのキャップG様の頭にのせてバ~ンってやるの巻(ソリコミが笑ってるみたいでしょ~ニコニコ)

びんぼーちゅ~ん、スきっとパットなんでしょうね~笑

わたくしの方は、お酒ひかえYoo~仕様で

こ~なりました💦

マスクのズレ加減がポンコツポイントあげあげデス!!!

Gサマ~が夫婦岩みた~いって急きょ、言い出すもんでS様、一瞬はぐれてしまった(いつ決めたの~信号待ちの時、そんなの解るわけないじゃん!すいませ~ん、ポンコツなもんで許してちょテヘペロ)

全くもって、無縁な三人が何故か夫婦岩観に行きました笑

改G様、ポンコツTシャツお気に入り、あたし、運動不足Tシャツ着てるのでアツいわ~(視線が笑)

てくてく歩いてます。

夫婦岩!!!

参拝するS様の横ウロチョロするGサマ~(飽きちゃったんだね)

ジュンちゃんにしょうもないライン送って怒られる改G様、そんなGは、やっつけてやる~

マスク狩りじゃ~!!!(やめろ~ヤメロ~言ってましたな~笑)Sカメラマンご協力ありがとうございます。風紀委員会

S様にあんた、こんなん撮って面白い~って罰当たりな事言ったとか、言わなかったとか・・・

お~い、みやたに~く~ん(人の名前気安く呼ぶんじゃありません怒)、あそこで・・・うひょうひょ卑わいだわ~

貝Gがパッカ~ンその手にうんこ乗せてあげたいニコニコ

何、ここは、カエルの神様?ってG~が聞いてきますので(´・ω・`)知らんがな(自分で調べてつか~さい!!)

熱いので、S様にソフトクリ~ムご馳走になりましたニコニコ

ち~んっ(暑くて墜落)

そして・・・パールロード走りましていつもの所でお昼いたしまして・・・

ノンノンで( `・∀・´)ノヨロシク

改G様のは、本物のイヌのション○ンです笑

こないだは、伊勢うどんでしたが、今回は、いったね~S様のおごりだから笑

みやたにく~んエビを一匹分けてしんぜよ~(生きてます)

とても、おいしゅ~ございました。S様ごちそ~さま~です。

もうちょっと飲む~ってS様に言われましたがノンノンは、少しで結構です笑

改G様~そっちは、肥溜めですYoo~って言われそうな画像

オオシオカラとんぼオス、捕まえてテンション上がるオッさん(あたし)

展望代まで行きまして

う~ん綺麗な風景

寝言は、寝ていえって事で、横にしました笑

その後、スズカスカイライン走りに行くって事で、23号からなんやかんやで、給油(改G様、ハイオクは、あっちって青空のもと給油)

スズカぬけて、永源寺道の駅(石榑峠)Gサマ~熱中症(あち~休ませてくんろ~って水分補給は、大事だYoo~)

いや~ん

バカねって絵ですね笑

イシグレ抜けて、二ノ瀬峠行きまして、頂上で休憩

あっちが、あ~でこっちがこ~だわ~ってS様に説明してました観光案内?  途中で改G様とお別れしましてエビスまでS様とかえってきました。

無事帰還、S様お疲れサマ~でしたニコニコ

エビスレーシングバッフル、いい感じで鳴いてましたね~速くなった~っておっしゃられてました。(400Kmツーリング耐えてくれました。)

ぼっぼくのタイヤは終わった・・・チ~ンっ(楽し~ツ~リングでした。休日エンジョイ出来て良かったニコニコ)

ポ

○んこ

ツ~!!(この人の為にあるようなTシャツですな~爆笑)ミキヲちゃん71ちゃい、しぶとく生きてます(改G様ファンの方ファンサ~ビスですニコニコ)

ブログ

PAGE TOP