雨降ってるから

日曜日は、エンゼル先輩より連絡がありましてお前、今日何やってるんだってきかれましたので雨降ってるからサバンナのクーラーガス補充しようかなって言いますと迎えにきました。ど~せ飲むんだろ~ってキッチンむらかみさん連れて行ってくれました。

名古屋じゃないから昼からビール飲めるなんて幸せ~ニコニコ

大ジョッキいっときま~す

ポークステーキ、デミグラスソース仕様(私の様な上流階級になりますとフォークとナイフでお食事するのです嘘ですけど笑)

先輩ヒレカツ定食頼んでましたな~ 最近カブの人は、カブに夢中のようでインジェクションは、イイよ~燃費もいいし(その内自分でコントロ~ルマップ作るんじゃないかたのしみにしてます。興味があると、とことん、のめりこむ人なので笑)

フォ~クとナイフでええ肉切った後は、ジャパニ~ズおはしで、食すのであったニコニコその後、晴れてきたのですがオッさん飲んじったからお家でおとなしくしているのであったサバンナのクーラーガス交換は月曜日にしましたとさでめたしでめたし

最初クーラーコンディショナーばかり入れていたので全く冷えず、最近、高くなったR12ガスを入れないといけないって事、気づきまして確かひと箱もらったのがあったはずで探した所、ありまして補充!!!あっためながらガンガン入れまして元々抜けて無かったのですが・・・リレ~の接触不良でスイッチが入らなかっただけですが今まで、ク~ラ~ガスしったかぶりっ子で交換したことなかったのでとても良い経験ができました。(色々、必要な機材もいりますのでネ)

エアコンじゃない、純正OPクーラー復活!! 中々、車遊び楽しいニコニコ

ブログ

PAGE TOP