友達の処へ

水曜日のお休みは、エンゼル先輩より、苺のスイーツ食べに行こうって先輩のお友達のカフェKさん処にサバンナちゃんで行ってきましたYoo~

いい、いちにち!2月22日水曜日笑

いまさらながらに気づいたのですが机が三角それも二つ

かってに想像させていただきまして、12Aでしょう(以前おにぃ~様がSA22Cがとても好きだったとお聞きしましたので)隠れミッキーならぬ隠れロータリーとは、中々粋なことを!!って勝手に想像してしまう妄想族でした笑

苺大好きっ子のおっさん二人、お目当ての物にありつけて超絶満悦!!

おいしぃ~いって聞きますとまだ、たべとらんって言う片腕がポンコツな先輩(中々怪我治らないから、少しでも元気になって欲しくてねっ・・・)

美味しく頂きまして

ねぇ~さんまたねって言いまして(カフェKポーズ)

こないだ、買いそびれたサラダパン買いにカフェKさん後にするのであった

はいっつるやパンさんに来ましたYoo~ お目当てのサラダパンにありつけてご満悦な先輩

エビスの分も買ってくれましたセンキュ~ニコニコ

ぱんっ

ぱんぱっぱぁ~ん

信者御用達のTシャツLサイズ一枚買いました。

目的達成しまして、帰路の途中にある伊吹山の道の駅にて

コーンスープ、この時期限定だから飲みましょって事で

メルヘンな先輩におごっていただきました笑

こゆぃ~いコーンスープまだまだ、雪が残っているところで飲むとおいしいねぇ~良い一日でした。(リフレッシュするには、良い一日でしたYoo~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP