木曜日のお休みは2

後半戦!!!改G様何が見えますか・・・(卑猥だ~)

そして、いっこうは、パ~ルロ~ドへそして、いつもの海太郎さんにて、割り勘っと言いますと何故かG~は、伊勢うどんになりました。(ケチだな~笑)

S様、いくら、カキ海鮮丼!!!

わたし、大漁丼

3人で焼きガキ3皿いただきました。支払いはもちろん、私ですが何か?その後、綺麗な空気を一杯すった改G様は、目の調子が悪いとうっさいのでコンビニにて、コ~ヒ~恵んでやりました。もっと心配しろ~いいますもんで・・・

きっと、綺麗なところでは、生きていけないんでしょうね~きっと、23号の排気ガスの空気吸ったら元気になるからほっときました笑

帰りの23号線沿いでガソリン入れてお目目治ったって聞きますと治った~ってナウシカに出てくる虫なのかな~笑

良きツ~リングでした。長嶋越えた所のコンビニで解散!!!

一日遊んでくれてありがと~ございました。暖かくなったら又、はしりましょうネ ニコニコ

木曜日は、遊んでくれてありがと~知らないおじさん笑

ブログ

PAGE TOP