木曜日は・・・

木曜日のお休みは、改G様とツーリングのお約束してましたので渋々、エビスに7時集合!!!(路面濡れとるやないか~い笑)

そ~っとのぞいてみてごらんって何やってるのGさん!!!

そして、ゼファー750RSのS様も誘いまして3人3台で鳥羽の方目指して・・・

ツ~リング行って来や~す!!!改G様ニンジャ1000、私C4ちゃん(ヨンフォア)

珍しく雨は降っておりません(路面は濡れてますが良しとしましょう)

この時の私は、まだよゆ~でしたニコニコ

ツ~リング楽しみにして頂いたみたいでありがとうS様、そして・・・23号(名四)出る時に私に事件が春風にヘルメットバイザ~あおられてバッキ~ン驚バイザ~が無いと寒くて乗れませんのでしばらくコンビニで二人に待っててとエビス戻ろうとしましたら改G様、又エンジンかかりませんあれ程バッテリ~替えろと言っておいたのにもったいないから新品バッテリーは家にあるってバカなの?

S様には、大変申し訳ないと思いましたが、バイザ~が割れてうひゃうひゃ大喜びのカイGはバチが当たったと思い内心スッキリ笑(カワイソウナノデチャ~ジャ~モテキマシタヨ)

ホント、美味しい所全部持ってくな~この欲しがりさん!!!

コンビニにて、申し訳ないのでコ~ヒ~奢る事に、何故かジジ~の分も・・・(お前があそこで、止まらなければ、バッテリ~はあがらんかったの一点張り迷惑かけたんだから当たり前だ~ばかたれが~ってコンビニの中で叫ぶのやめて~知り合いだと思われるから笑)

私、伊勢志摩までガソリン持ちそうもありません、どっかスタンド近くでいれますからね(わしらは、ヨユ~だけどね)

って入れるのか~い!!!

かっこいいな~C4ちゃんニコニコ(ガソリンが無くなって来るとフロントあがちゃうんだよな~リヤ過重だから笑)

伊勢志摩スカイライン行く前に、おかげ横丁行くばいっとG~が言いますもんでね仕方なくね笑

わち、アワビ食べたいぞよ、自分で買いなさい、宮谷君ここは、迷惑料ということで払うのがおとこですよ、はっ何言ってるかわかんないっすね~ってとりあえずミッツ!!!ってもう頼んでるしトホホ

S様に奢るのは全然いいのですがG~に奢るのはな~なんかしゃくに触んな~怒

煙愛好家のS様、たそがれてるな~

三途の川が見えますか改G様!!!

S様、コロッケ奢ってくれました。ご馳走様で~すニコニコ

コ~ヒ~のんで、少し休憩

S様、宝くじ引いてきま~すっと・・・

駐車場かえって来ますとバイクが一杯

その後、くそ寒い中、改G様がどうしても、走りたいと言いますので伊勢志摩スカイラインに風邪が半端なくつべた~~~~~い!!!

誰だ、ここ来たいって言った奴~ってG~が言いますもんでね、二人口揃えてお前だ~~~~って言ってやりました。

そのまま四んでください。お願いですから笑(四ね四ねって言うと喜ぶ変なG~でございます笑)            後半戦につづく

ブログ

PAGE TOP