飲んでもいいんですか?

先日、CB1000SF(ビックワン)タイヤ交換等メンテナンスが終了しまして、冬休みの宿題が一つきりつきました笑

いいバイクなんですけどね~のちの1300に変わって行きまして忘れさられていきました。

私は、これの400が昔、むか~し欲しかったですが、ビンボ~なワタスは、当然買うことが出来なかったのです。その後仕事で沢山乗りましたので昔を懐かしんで購入はないですけどネ

NC36のO様、キャリパ~O/Hです。色々こそこそやっていますと、お昼にエンゼル先輩来まして、おうっ飯いくぞ~っと

行きつけのうどん屋さんに連れってって頂きました。

コイツっ俺の送迎だからっていきなり生かYoo~って(飲んでもいいんですか?いい~~~~んだY00~笑)

わたしは、味噌カツ定食(甘味噌がおいち~ニコニコ)

先輩、味噌煮込みうどん!

完食、ごちそ~さまでちた笑

基地まで送迎していただきまちて、夜まで、イエロ~C4(CB400F)組み上げていくのであったニコニコ(とりあえず、エンジンかかったので一安心)

C4ちゃんで遊んでいますと、ジュンちゃんがN様から頂いたマグロ調理した写真送って来てくれました。

大トロ、ステーキ、漬け丼だそうです。

ちゃんとしてんな~わたちとは、大違い(料理とは、観て楽しむ物でもあるんですね~💦)

おいちそう~ニコニコ(私もお腹すいたので、おうち帰るのであった笑)

ブログ

PAGE TOP