今年はここまで

皆さん冬休みは、いかがお過ごしでしょうか、わたくしは、年末ぎりぎりまで溜まったお仕事やらせていただきました。(お店的には、お休みですが・・・レーサーのエンジンがキレイ過ぎましたのでがわざとやれさせてみましたう~んかっちょいい~ニコニコ)

CBX1000のU様、キャブがオーバーフローするので店(見せ)に来ていただきました笑(どうも、タンクの中の細かいゴミがフロート引っかかったみたいですね~旧車あるあるしばしの間ようすみていただくみたいですので今年はここまで~良いお年を~っと去っていかれました。)

Z2(A4)のA様のCRキャブうりゃ~っと外しまして

オイルクーラー回りのオイル漏れ修理です。

セルモーターのOリングも交換

油圧スイッチ交換まだまだ、純正パーツ出ますので純正で交換です。

長期預けて頂いている時しか出来ませんので時間かけて交換です。

インパルスのS様より、お供え物頂き仕事はかどる、ハカドル(先生、ホームページ解らない事だらけですので、来年も宜しくお願いいたします。駄目な生徒より)

NC36のO様サンスター製カスタムディスク入荷致しましたので交換です。

車検とフルメンテの御依頼でしたのでラジエター液も交換です。

C4イエローカフェ(レーサーのエンジン)大分形になりましたので今年は、ここまでですね

今年は、C4の勉強が沢山できました。来年は、サーキットデビュ~出来たらいいな~ニコニコ

CB400F屋さん目指して旗上げして、まだまだ日がヒジョ~に浅いですが自分なりに成長出来た良い年だったと思います。

これからも、エビスバイク名古屋の事を宜しくお願い致します。 代表 宮谷

雨男からのお供え物(奥様より)刀1100のスプロケット換えるの手伝ってくれ~っと兄鬼(アニキ)がこれ、つまらなくないものだから、有難く頂きなさいっと手渡されました💦(ね~さんゴチソ~サマデ~スニコニコ)

刀わちゃわちゃやってましたので私Z1のシート取り付け頑張ってました。

ネジゆるゆるで・・・各部まし締め兼ねての御依頼う~んとても、とても綺麗なのですが・・・なんだかなぁ~

ざざ~ん完成交換しても見た目何も変わってませんね~兄鬼ッ(笑)

ザザ~んこっちも、完成!!!地味過ぎてわかりにくいYoo~笑

番外編、刀オフセット7mmでFスプロケット買ったみたいであえての内側にスペーサー入れてオフセット0mmに(な~にやってるんだYoo~兄鬼!!!)二人して、馬鹿とバカでバカパワ~で何とかなって良かった~💦

陣吉さんにてランチで~す。バイク仲間と遊ぶのは、愉快爽快ですな~歳も関係なく言いたい事言い合える馬鹿友はサイコ~ですニコニコ

アニ~とお別れ致しまして、Z1試運転ETCテスト、走りますと色々あらが・・・

ネジネジが飛んで行きました~何故ここいつもゆるゆるなんだろ~

オイルラインだったら嫌だな~っと言うところからオイル滲み出て来ました。ニュ~テックの添加剤にかけてみます。チョット様子見ですね~

NC36のO様、ディスク当たり付け試運転!!!

制動が出来る位当たり取れましたので、帰社!!!

250TRのN様フロントフォークO/H致しまして、点検走行テストにて、本年度の仕事納め!!!あ~あっ今年もよ~頑張った、サボった分だけ年末忙しい笑

エンゼル先輩に改造していただいた、チャンバ~スイングア~ム汚れなくなってご満悦(まったく、最初からこうやって作ってくれればいいのに~プンプン笑(ツンデレ風に))      それでは、皆さま良いお年ヲ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP