試運転

月曜日は、あたくし、試運転と言う名のサボリです笑

NC36のH様の試運転行って来まして

エビスレーシングバッフル、ええぇ~音で鳴いてますなぁ~笑

チェ~ンの点検言ってきました。今回は、調整で問題無かったですYoo~ニコニコ

そして、T様のバブちゃん(CB250T/ホーク)ETC点検・・・走行中いきなり点滅・・・

はいっカード期限切れでした。エビスに戻りETCカード交換しまして無事ゲートオープンしました。

ちょっと焦ったひと時でした。笑 (チームママチャリ連合會)

NC36のタイヤ交換して、指紋がベッタリついてますので、犯行がばれちゃうから、指紋は、綺麗にふき取っておいてねぇ~工場長! 

CB750KのB様、キャブO/Hです。なかなかエキサイティングな、かほりがピット内、充満、してました。(ミキヲちゃんの香水タクティクス笑)

長命うどん南陽店の大将様(まこぽっぽ様)CB400SFレボのミラーがサビサビだから替えて欲しいって遊びに見えました。

工賃は、あげぱんで、了解でぇ~すっ!

無事取付完了!

来週の月曜日雨降らないと良いですねぇ~ツーリングお気をつけて行って来てくださいネ

頂いた、あげぱん、美味しく頂きましたYoo~ニコニコ

SA22C(サバンナRX-7)が寂しそうだったので

遊んであげました。ケロっとお目目がとってもキュ~ト(癒されるわぁ~ニコニコ)

CB1100のユイちゃんの車検整備、工場長、頑張ルンバっ!

オイル/エレメント交換っ!

ブレーキ/クラッチオイル交換しましてぇ~

車検準備完了 タイヤ交換は、車検終わってからするみたいですYoo~

シーナナ(C7)のキャブ頑張ってバラバラにしてます。まだ、純正パーツが出ますので、着弾するまで、清掃頑張ってやってくださいねぇ~

工場長がシーナナのキャブ終わってますって見てみますと、メインジェットホルダーの所割れてますなぁ~まぁ~修正して使う予定ですが、旧車の純正キャブは、キャブボディーが溶けていたり、虫食いで、このように風化してもろくなっているのがほとんどです。知識の無い方が触ったキャブは最悪で、このように割れていたり、耐油性じゃない液体ガスケットでくっつけてあったりよくもまぁ~無茶苦茶やるなぁ~って関心してしまうのが、多々あります。53になる前にちゃんとした、ショップさんに修理出すことを強くおすすめいたします。(当社は、シ~ヨン屋さんなんだけどなぁ~笑)

ブログ

PAGE TOP