秋サンマ

火曜日は、ニンジャ400のS君、オイル交換ごいらいありがとぉ~

ハイッ決めポーズ!!

ジュース奢ってくれてありがとぉ~

テンション高めなS君、いつも面白いねぇ~

お昼は、ジュンちゃんと工場長の3人でマルサ水産さんいきました。

過去に骨折した指変な角度で固まってるなぁ~まっ生活に困りませんけどネ 工場長、がんばってC4(CB400F/ヨンフォア)のセッティング出したので、祝ってやろうと思いましてネ ピース!!

あたし、秋サンマ食べたくてサンマの塩焼き定食 (やっぱりサンマは、美味しぃ~ねぇ~ニコニコ)

工場長、トロサバ焼き定食(工場長大根おろしが嫌いで、あたしもらいました。おっさんは、むねやけするんでねぇ~若いってちょっとうらやましぃ~笑)

ジュンちゃん、カキフライ定食(ジュンちゃんカキフライ大好きだかんなぁ~)

どっちがコーヒーで、どっちがお茶か解るぅ~ってジュンちゃん言っておられました。めちゃくちゃ薄いコーヒーのんで

にが笑いする二人 ジュンちゃんうれしそぉ~

そして帰って来まして工場長、ベコのM君と走りに行く事に

木曾三川公園まで、行ってきまぁ~すって走りにいきました。

気ぃ~付けていっといでぇ~

W650のお客様、遊びに来まして、転勤で、愛知を去るって報告しにきてくれました。寂しくなりますなぁ~グスン

M君から写真送られてきまして・・・ガソリンスタンドで、両替して欲しいって工場長にお願いされたって・・・どんだけぼんびぃ~なのうちのこぞぉ~はぁ~笑

あれっお昼あたえたのに、オニギリ又食べてるわぁ~コイツ

GSX750E(ベコ)も調子良さそうだねぇ~

TT100GPが自慢なのか?エビスレーシングバッフルが自慢なのかどっち?

マシンと供にぃ~イカス集合管!響かせてぇ~

奴のぉ~好きなぁ~あのっロッケンロぉ~くぅ~ちずさぁむぅ~(先輩方が大好きな音!)

工場長より仕事内容写真送られてきました。CB1100のユイちゃんの朝一番車検やねぇ~

Rサスワッシャーがちゃいちぃ~(ちいさい)から大きいのに交換してました。

ニンジャ400のS君のオイル交換やねぇ~

ラブラブやねぇ~笑(黄色がうるさいねぇ~笑)

どんだけ、M君の事すっきやねぇ~ん工場長!笑

ほんで、あたしは、C4ちゃんのペンシルタイヤ交換です。TT100GPでっ!

ハヤシキャストきらり~んっ!

これで、又しばらく乗れますバイッ!

ブログ

PAGE TOP