お仕事頑張ってます笑

金曜日は、CB1000SFのモーニング車検行って来ましてパンツまでビタビタですYoo~あたい、濡れてる

雨の日は、つらか~ニコニコ(ちゃんとお仕事頑張ってます。一応)

一旦エビスに戻りまして、Z750FXIIIのY様、シート打合せシート屋さんまでもっていきました。やはり、シートベースから作っていますので微妙に隙間が空いてしまっていましたので、ゆとり空間をなくしてもらう打ち合わせいたしまして後は、お任せで職人さん頑張ってくだせ~っと頼み込んで帰ってくるのであった笑

雨だというのに・・・Z1BのB様、パーツ交換もってみえました。日頃、気にかけてもらっているので早めに交換して差し上げましょうかの~ニコニコ

ゼファー1100のK君、ヘッドガスケットが、入荷するまで時間かかると、報告しにきました。頂いた、日本酒、空けてしまったのでエンジン速攻でばらしたのですが、致し方が無いラ~メンでも食いにいくかって聞きますとイクイクイクって、少しは、遠慮しろ~ニコニコ

K君のおかげで、うずら卵が追加されました。お~せんきゅうニコニコ

K君完食で、なにやらスタンプ貯めてます。スマホの反応が悪くイケない~(中々押せない)たぶん、ゴム(ケ~ス)外さないとダメだわ~ってゴム外して敏感にして

おニ~サンと二人で、イケた~って、卑わいだわ~笑 基本僕達の会話は、🔞なんでネ(はいっば~かで~すニコニコ)

ブログ

PAGE TOP