
火曜日の夜に、エビスのキーホルダー制作したく業者様にデザイン等送ったのですが、画像がぼやけてるみたいでやり直しをいただきまして違った写真の画像を送ることに

そんでもって、水曜日のお休みは、ギャルのココロちゃんの会社の頼まれ事で、原付バイク購入の為、お休み返上してオークション頑張るのであった。午後からの闘いでしたので、午前中は、普通にお仕事です。 まずは、目標にむかって、ゼファー400(ゼファーχエンジン)のFCR32キャブの加速ポンプ噴射量とタイミング変更しましたので、試運転(7000位が嫌な感じで後は、フラットな感じで伸びていきますなぁ~ニードルが決まればましになるでしょう)

ミキヲちゃんの知り合いの会社のジェイドのキャブO/H開始です。

おおぉ~付いて無かった、サブクリーナーは、ここに食われてたのねぇ~(-_-;)

あぁ~フロートP/Kが液ガスでバチバチにとまってました。

かなり苦労して、剥がしまして、ガソリンの腐ったカスも薬品で溶かしていきます。

そんでもって、サーキットで走る前に、公道で、ある程度車両を馴染ませる為、アニキにシェイクダウンしに来てもらいました。

あたしは、ジェイドのキャブをバラバラに

パッキンセットは、着弾してまして

フューエルラインのOリングも着弾してますので、O/H出来るかなぁ~って思ったのですが、思いのほかスロージェットがボロボロだったので、注文・・・ちょっと着弾まで日にちかかるみたいですが、しょうがないねぇ~

キーホルダーのデザインをこんな感じでって画像を送り直しましてデザイナーさんからの返答待ちです。今回は、限定100個作る予定です。販売価格¥2,200-を予定しております。盆明け位にできるといいなぁ~っておもうのであった爆

と~げい家のアニキ、鞍かけ峠に走りに行ったみたいマシーンのブレーキは、最高、剛性は、刀よりあるみたい・・・ポジションが狭いって刀(GSX1100S)と比べたら、かわいそう(ここは、慣れてもらいます。)後は、排気量がちゃいちい(小さい)ので、圧倒的にトルクが無くチェンジが忙しいのと、クロスミッションで、あっちゅうまにふけきっちゃうみたい(高いギヤーも使えるように7000位の谷をもっとフラットにしたいねぇ~その回転使わない様に乗るのもありっちゃ~ありだけど、乗りやすいにこしたことは、ないですからねぇ~)

キャブがセッティング全然出てないのによく峠行ったなぁ~って思うのであった。全体的に濃い目のセッティングで、まだまだ、とりあえず走るみたいな感じです。サーキットで遊ぶには、まだまだ程遠いなぁ~って思うのであった。(まぁ~でも、ファーストアタックにしては、中々好感触だったみたい)なんやかんや、やるべきことは、やれた一日であった。まぁ~昼過ぎから、雨でしたので、仕事頑張って、どっかで、仕事サボろっとニコニコ













