仕事の後は、宴

火曜日は、CB250T(ホーク)のT様、車両試運転と言う名のサボリで午前中放浪の旅へ

塗装屋さんのたこ焼きカ~更にグレードアップされてました笑

ゼファー750RSのS様、最近C7(CB750K)購入しまして暇な時間をバイク遊びでしのいでます(こんな、楽しい遊びは無いっと喜んでばらしてますニコニコ)

私の方は、試運転の旅!!(123までは、フケ上がるのですが不可がきつくなってきます4速からはある程度回ってないとフケ上がりませんなんだかなぁ~)

帰還しまして、エアクリーナーの足らないパーツやっぱりないとダメなのかな~(自作してみますかね~)

黙々とS様ばらしてました。

Z750GPのY君ヘッドライトステー交換の為トップブリッジ取り外し

持ち込みのステーがばがば~仕方が無いのでゴムかませまして、もうエンジンおろしますYoo~っとS様、言いますので

おっさん二人がかりで頑張りました💦

兄鬼(アニキ)の息子ガイが遊びに来ましたので少し休憩

奴なりに気を使ってお納めくだせ~っと甘~いケ~キ買って来てくれました。(中々やるではないかニコニコ)

やっぱりC7は、整備せい悪すぎですね~好きじゃないとしんどいです。私は、C4派ですので基本C7整備お断りしております。

仕事としては、キツイですが、仲間のバイク触ると思うと手伝えるから不思議(早く、コロナなんて、無くなればいいと思うのであった)

ガイとアニキとH様(ホンちゃん)と4人で夕食の約束しまして・・・

最初、モンドと言うバカ弟子のジョー行きつけの焼肉屋さん行ったのですが・・・予約なしではって断られまして

愛西市にある牛源さんいきました。ホンちゃんさんと飲むのホントおひさしぶりんこですので、楽しい宴でしたワ~イ(又、休みが合えば遊んでくだせ~ニコニコ)

この、バイク馬鹿親子は、最高!!!

こないだの原付(モンキー)のレースでは、2位だったそうな~シッカリ、エビスの宣伝しておいたからな~(あっありがと~ニコニコ)

日本酒にトマトでぃこぴん摂取!!!

コイツがいると、食べた気になれるのでホント楽しい~(僕たちおっさんは、お肉昔みたいに食べられないの~涙)

むねやけ・なんて・きっにっしないっの~ふつかよい・だって、だって、お・き・にいり~笑(コイツが送迎してくれるからホントいつもいつも助かります。ありがとうね~ガイって気持ちは、ミジンコ位は、思っております笑)

久しぶりに仲間達との会話は、元気になりますな~(おっさん達は、酔拳が発動するのであった笑)

喧嘩が強くて男前ナイスガイ!!!(まっ私には、負けますがネ)

酔っ払いのアニキと若さで対抗!!!(やれやれ~もっとやれ~)

おじさん達のやすらぎきゅうり!!!(ぼくたちは、キュウリばかり食べてました。一番落ち着く)

肉が、きついんじゃ~っと言いながら何んとか食べてましたね~

コイツに関しては、どんだけはいるんじゃ~って言うほどバクバクたべてました。食える時に食っとかないとネって馬鹿なのかしら~(ホンちゃんさん、アニキ、ガイ楽しい時間ありがとうございました。又、遊びに来てくださいネ)

ブログ

PAGE TOP