雨の日は、

土曜日は、朝HaYoo~から愛機マッハのウィンカ~球交換しました。

何気なく点検しておりましたら、切れているのに気づきまして・・・車検も近いですのでかえておきましょうかね~って事でやはり、長年連れ添った相棒は、シックリ来ますね~ニコニコ

C4(カフェ仕様)のエンジン触ってますとCB750KのS様、遊びに見えたので、お昼ともにいたしました。

あたし、塩チャ~シュ~

S様、チャ~、シュ~、メ~ンッ!!!

かえって来まして、C4ちゃんのスタッドボルト気合でぬきます。

2時間ぐらいかけて、べしおらないように、ゆっくり抜いていきました。

何とか無事、摘出成功!!!(やったねニコニコ)

CB1100のH様、ハチマキライン位置決め致しまして、塗装屋さんにお願いしましょうかね~ニコニコ

C4ピストンが、スリーブにくっついて取れませんのでスリーブシリンダーから抜きまして、プレスにて取り除き!!!

プレスの力は、すんばらしいな~って思うのであったニコニコ

そして、4時になりましたので、お店閉店ガラガラ!!!サンキュッパのヒロさん/エミさんと夕食お約束してましたので、ピエ~ロさん所で宴

再会を手振れで表現

ピエ~ロさんのお手製のパンいただきまして

あたし、お酒が回って、手振れが、すんごいことに~、楽しいお食事です。

エミさん、変わったピッチュア熱いあちゅい言って食べておられましたね~ニコニコ、ヒロさんは、職人さんなので、口数は少ないのですが人間観察がかなり鋭いお方ですので言葉一言ひとことが的確ですニコニコ(良き仲間とお食事は実に楽しく、時間が過ぎるのがあっちゅうまですね~)結局、騒ぐだけ騒いで、奢ってもらいまして、申し訳ないと、ミジンコ位はおも~とります。ごちそ~様でした。   サボロ

エミ先生よりいただいた、ストレッチマニュアル頑張ってみますネ なぜだろ~少し動かしただけでボキボキ鳴るのは~涙(コマネチッ!!!)

ブログ

PAGE TOP