CB祭り

火曜日は、CB350FのT様、車検のご依頼ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/今回車検がてら、色々、カスタム依頼して頂きありがとぉ~ございます。

あたしのC4(CB400F/ヨンフォア)もお久しぶりん庫に火を入れてあげまして改めて、シ~ヨンは、カッチョいいなぁ~と思うのであったニコニコ ハヤシキャストホイールがエクセレント!

ジュンちゃん来ましたので、あたし帰国子女なシ~ヨンちゃんのテスト走行って言う名のサボリです笑(立田の道の駅で、道草)

たこ焼き、塩ダレゲットだぜぇ~って現地で食べまして(おいふぃ~ニコニコ)

ちょっと変わったシーヨンですので、

形がちがいますねぇ~

ヤレヤレの外装が又、渋くカッコイイぃ~のであった

あまり、見慣れない大きいウィンカーエンジンは、408ccです。興味のある方、連絡、くださいねぇ~

エビスに帰って来て、車検から帰って来た工場長にみたらし、あげました。ぼくってやさしぃ~ニコニコ

レッツ4パレットとスマートDiOのT君達、オイル交換ご依頼ありがとぉ~工場長頑張ってくれてました。

CB350F(サンゴー)の車検整備で、工場長FブレーキO/Hしてくれてました。エンジンよりオイル漏れ修理のご依頼承りましたので、現状確認(なるほどねぇ~)

NC36のY君の漏電テスト、後付けのスピーカーの時計が電気使ってるみたいですなぁ~(工場長テストしてくれてました。)工場長一日の仕事内容

CB750FBのジョーの車検頑張ってこなしてくれまして

エストレヤのY様のFブレーキテスト(ツーリンクドラムブレーキは、湿気すうとかっくんブレーキになるのは、今も昔も変わらないドラム内とシューを磨けば一時は、直りますが又なります。走りながら焼きを入れるのが一番はやいので、癖になれるしかないでしょうねぇ~)

CB350FのブレーキO/H、工場長頑張ってマスター!

仲良し二人組のオイル交換

なんやかんや、工場長の事気に行ってオイル交換持って来てくれるありがとねぇ~ニコニコ 火曜日は、あたし、朝から一日CB祭りでした。

ブログ

PAGE TOP