ノラ犬?

水曜日のお休みは、木之本の方まで行きまして・・・福井の方は行けそうもないので、坂内の方へ

いつもの道の駅で、コ~フィ~ブレイク愛車サバンナ(RX-3)も休ませてあげまして

途中で、窓開けていたら迷い込んできたおっきいトンボ逃がしてあげまして徳山行く途中で、休憩していますと・・・ノラ犬!野犬?っ視線感じまして見てみますと・・・

おおぉ~国の天然記念物日本カモシカ!(剥製かって位、止まって、こっちをみてました。)

野生の動物は、そっとしておくのが一番です。珍しい生き物にあえて、とても嬉しかったですYoo~(なんか、いいことあるといいなぁ~ワクワク)

その後、いつも時間内に間に合わず食べ損ねるトンカツ屋さん行きましてランチぎりセ~フ!!

大変おいしゅうございましたニコニコ

その後、おばばの喫茶店に行きまして、にぃ~ちゃん、しさしぶりぃ~元気しとったぁ~って聞かれたので、まぁ~ぼちぼちですわぁ~って返答しておきました。(中々キツイ数ヶ月で、世間の厳しさってのをよぉ~く知ることが出来ました。)まだ、戦いの中ですが、お返事が返ってくるまでの間、休憩で、息抜きしてます。やっぱり、ロータリーエンジンは、面白い人生かけてみたくなりますねぇ~

ブログ

PAGE TOP