SA22C

月曜日は、モンキーJIIの(オニギリタンク/4L)のヨコイのとっつぁん遊びに来まして、熱だれ凄いわぁ~まだまだ、熱いのぉ~って楽しそうに喋ってました。あたしモンキーは、この型が一番好きですなぁ~

ほな、またぁ~ってボォ~って音たてながら、帰っていきました。

CB350FのT様、車検の事前予約しに遊びに来ました。こないだ、先輩と見かけた自転車、T様のだったのねぇ~変わったの乗ってる人いるんだなぁ~って思っとたら、身近な人でした笑 その後、あたくし友達のMさんとお昼食べに行って来ました。ジュンちゃんに、Mさんとお昼食べてくるって言ってSA22C(サバンナRX-7)で、でっぱつだぁ~いっ!!

なんやかんやで、坂内の道の駅

その後、徳山ダム行かずに

星のふる里道の駅で

写真撮っている人、写真撮ってあげまして

良い天気でした。

SA22Cは、エアコンが利いて最高です。

ロータリー最高、ぼくっの~たりんっ!!

Mさんに写真撮ってもらったのであたしの走りの写真とくと、かつもくせYoo~!

ここのコ~ナ~を

べぇ~~~~んって切り返してぇ~ぐふぉ~横Gがぁ~って妄想しながら40Kmで、イニシャルDゴッコするオッサン二人笑(ワンハンド運転)

みよっ俺のキンコン走りをっ!(100Km以上出すとキンコンと警告音がする実際は、40Kmで、びびりながら走っているのであった笑)

ガードレールに当たるか当たらないかのギリギリ攻めるのじゃ~ってMさん一生懸命写真撮ってました笑

しばらく、行動供にしてなかったので、楽しい時間であった笑

SA22Cの膿だしもだいぶ終わってきましたなぁ~ニコニコ

ノーマルマフラーですのでロータリ~特有のサウンドは、しませんが調子いいなぁ~ブヲォッォォォオ~って音が又、斬新!!

そして、肝心の昼メシ!!あたし、エビ天丼!!!(ええぇ~事ありますようにぃ~って願掛け!!)

Mさんチャ~タマ丼食べてました。

ほんで、ノンアルコ~ル奢って貰ってええぇ~事あったわぁ~って言っておきました。せんきゅ~!良き一日であったニコニコ

工場長は、C4(CB400F/ヨンフォア)のS様のブレーキスイッチ交換してくれてたみたい

ご苦労様です。

ゼファー750のM様のクラッチテストもしてくれたのねぇ~せんきゅ~

翌日の朝は、あたくし、C4乗って試運転工場長が組み上げたスポークテスト(まぁ~良しとしましょう)

ノ~マルは、やっぱり乗りやすいねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP