あかぁ~んっ!

火曜日は、あたくしヤングツーリングの後に入庫したベコ(GSX750E)のキャブ交換を朝から頑張りましてセッティング!(ホントは山に行きたいのですがあいにくの天気ですので、オーナーであるM君にテストしてもらいましょうかねぇ~)

4バルブの空冷ツインカムにTMR36ヨシムラ改が付くとどんな走りするんだろぉ~ワクワク

実速(じっそくぅ~!)音、加速、吸気音が鬼です。乗りやすくて良いファイティングブルになりましたニコニコ

近所のボーイのレッツ4のベルトが着弾しましたので、交換速攻でしてあげました。(移動手段がこれしかないからネ)

NC36のH様に頂いた、インドのお土産!工場長実食(じっしょくっ!)!!!

ココナッツが車の芳香剤の匂いがしますぅ~って苦笑(事務所で開けるからココナッツ臭ガ凄いんじゃっ💦)

ジュンちゃん一つ食べてあかぁ~んっ!ってなってました笑

ほかの奴も全部開けて事務所が甘まぁ~んな、かほりになりました。チョコうめぇ~ってバクバクたべてましたYoo~ニコニコ

あたしは、Z2D1(Z750D1)の試運転行ったのですが10km位走ったら雨降って来ましたのでエビスに逃げ帰ってきました。(天気の良い日に試運転行きましょうかねぇ~良い感じで仕上がったと思うんですけどなぁ~1時間位走るとおかしくなるかもしれんからまだ出せませんなぁ~(ただ、さぼりたいだけ笑))

工場長の日報画像! Z400FXの修理の様子!純正パーツ意外と出るんですよねぇ~ニコニコ

CB400SSのU様のエレメント交換/オイル交換(ドライサンプだから時間かかりますねぇ~)

カムカバーのP/Kも交換です。ついでにバルタイも見てくれてました。

Z1Rのジェネカバーのオイル漏れ対策で液ガスてんこ盛りつけぇ~(これ位やっておかないとオイル漏れます。)Zシリーズは、悲しいかな120%オイル漏れします。そして、火曜日は、やる事やって、あいにくの天気ですので5時半にて試合終了!

ブログ

PAGE TOP