上手くいかんとです。

土曜日は、Z750GPのY君のエンジン組み立てようと思ったのですが・・・何となぁ~く見てしまったピストンリング段べりしてる何でこんなことになってるんだろぉ~ピストンリング発注しましてしばらくエンジン組めないなぁ~💦(うまく行かんとです涙)

SS400のI様、ポイントの調整聞きに遊びにきましてクラッチのハウジングがだいぶ、やれてきているなぁ~ってお悩み相談してました。ダンパーへたるのよねぇ~

まっちゃんが、息子の友達のバイク直すの手伝ってほしいってトラックに乗っけてもってきました。かなり気合入った仕様で、当社では、ノォ~センキュ~仕様でしたので、こことここ調整すればなおるとおもぉ~うYo~ってまっちゃんに指示出しましてもって帰って頂きました。新幹線風防、三段シートは、エビス的にNGでございます。

KSR110のY様のキャブちょこっと清掃することにしまして

工場長は、エイプ100のH様のエンジン組み上げてました。

車体に乗せて

めざめろぉ~って鬼キック!

息の吹き返したエイプに一安心!

オイル通路チェックボルト緩めて、オイル回っているかチェックして試運転に備えます。

ゼファー750RSのS様、遊びに来まして、マフラー改造したみたいですなぁ~(バンク角無いと色々すっちゃうって言ってました。)

なんやかんや夕方になりますと、Z1BのB様やZ1000HのK君、SRX600のムラタイ君遊びに来まして、ちょっとにぎやかに

工場長は、エイプのナラシ試運転で、立田の道の駅までお出かけしてました。

工場長達、11月27日(日)ツーリング行くみたいで、おっさんこの日は、一人ぼっちだなぁ~

工場長の日報! KSR110のYの試運転の様子やねぇ~(エンジンのかかりが少し悪かったって言ってたから、キャブばらす事に)

キャブO/Hしてました。

エイプのバルブカーボン磨いて新品ヘッドにすり合わせ頑張ってやってましたなぁ~

エンジンくみあげぇ~のぉ~

立田の道の駅まで試運転!原付は、寿命が短いねぇ~(ノォ~マルだったらいいのですけど、いじるとライフは、短くなるのは、しかたがないですねぇ~)

ブログ

PAGE TOP