お仕事たまってきましたYoo~

月曜日は、銀行さんまで、カブ引き取りにいきました。チェーンが外れたそうです(前々から口を酸っぱくなるほど行っておいたのですがこのありさま)

CB1100のH様、オイル交換等整備の御依頼ありがとうございます。

お昼は、ゼファー750RSのS様とラ~メン求めてぶらり旅

横浜家系とは、いかがなものか・・・

私、シオチャ~シュ~、S様、チャ~シュウメン、ね~さん、ねぎラ~メン

普通で頼んだのですが、結構味が濃いですね~新玉(たまねぎ)が辛い(火を少し通して頂くと私的にはベストですが・・・)でも、美味し~ニコニコ汁まで飲み干すと、全力でもてなすみたいな事でかでかと書いてありましたので

みせてもらおうか、全力と言うやつを!!!っていいながら外出ますとお兄ちゃんが小さな声でありが~た~した~って言ってました。(S様達とあれが全力なんだね~ってぷって吹いちゃいました笑)

帰って来まして、ZRX400のT君の整備続きです。オイル交換、エレメント交換致しまして完了

CB750FCのO様オイル交換御依、御依頼ありがとうございました。

いつも、ピカピカで、大事になさってますねニコニコ

CB750K0のタコ足配線修正がんばって直しましょうかね~💦

ジェイドのA様、エビスのステッカ~買いに来てくれました。NC36のヨシムラマフラー付けられてる方も買いに来てくれました。(わたくしのお酒代になっていくのであった笑)ありがと~ごぜ~ますだハイっ

SR400のN様、車検の御依頼ありがとうございます。3月は、予約が中々取れないのでお時間くださいネ

ゼファー750RSのS様、クラッチから打音が何かおかしいよ~って事でやり直し!!!間違えて組んじゃったみたいで原因が解って良かったYoo~(こちらとしても、いい勉強になりました。なんせ、私何もお金ださなくて実験出来るのですから~それも、お金まで頂いて、こんなにうれしい事はない笑)

ZRX400のT君、ラジエター液のエア抜き完了!!!(お仕事たまってきたYoo~涙)

ブログ

PAGE TOP