エビスの方針

土曜日は、ハヤシキャストCB400Fに装着致しまして、走った感想現代の技術で作った削り出しホイールに比べれば天と地の差はありますが、そんなこと言ってしまえば元も子もないです。気にする方には、現代のバイク乗りなさいと言ってさしあげます笑 やはり、素直にカッコよいその時代の背景に溶け込む昭和なスタイル今回買えなかった皆さまも予約ご連絡お待ちしております。

ニンジャH2のM様最近サ~キットの方は行かれてるみたいで、このバイクの技術的な事聞かれましても私は、このバイクに携わったものではございませんので???っとなってしまいます。グ~グル先生に聞いてある程度は、調べることは出来るのですが、残念ながらこう言った車両に興味が無く(心躍らない)ただ、知ったかぶりするのもお恥ずかしいので、正直に当社では、せいぜいタイヤ交換、オイル交換位しか出来ませんとお答えいたしました。

しかし、凄いパワ~ですね(扱いが難しい猫の目の様な挙動)

CBX1000のU様、頑張ってキャブレター同調とってます。エンジン温まりレ~シングするとアイドリングが高くなりアイドリングスクリュ~がきいてない状態アクセルワイヤ~が引っかかっているのかと思い調べてみたけれども以上なし、1番と2番キャブの同調スクリュウ~アジャスターの所のサビが引っかかってバタフライ閉じずにレーシングするとアイドリング2000回転になってました涙 同調取るのに半日はきつかったです。(その後、サンキュッパのY様遊びにきまして、ゼファ~χのY様みえまして、ベコのM君遊びにきて、仕事やる気ナッシング笑)

サンキュッパのY様に頂いた差し入れM君達と頂きましてなんやかんやで一日が過ぎ去っていきますニコニコ

ベコのハンドル換えるの手伝ってあげまして夕食をピエ~ロさん所で御一緒いたしました。(大型2輪免許受かったみたいでウキウキで遊びに来た時は、すでに、おっさんは、疲れきってました爆)6時にお店閉店ガラガラ~自由人!!!

M君夫妻とピエ~ロさんにて夕食供にして、M君夫妻にジュンちゃんツ~リングよろしくねっとお願いしときました。(エビスの方針は、みんな仲良くニコニコ笑顔)お仕事も基本私一人でこなしていますのでお断りする場合もございます。(納期が合わない、値段が高い等、店主の対応が悪い(自覚バリバリ)媚を売ってまでやる気は私の性格上ナッシングですね爆)

〆は、CB350FのT様から頂いた高菜ラ~メン酔っぱらった後のラ~メンうまい!!!

朝は、M君の嫁なっちゃんにいただいた。パンケーキとチーズケーキ食べまして一日が始まるのであった笑

ブログ

PAGE TOP