CBX1000キャブ!!

あらためてCBX1000のノーマルキャブO/Hしましたが結構大変ですね笑

およそ、2時間かけまして閉めては緩めでちゅこちじゅつ外しました涙 為せば成る経験が物をいいましたニコニコ(判断がおそ~い!!!!!!)

それから、キャブをさくさくっと組付けましてキャブ同調です。(何時間かかったろうか~おっさんは、考えるのをやめた笑)全集中”常中”でがんばりました。

このシリーズは、右3、左3でバランスとっていきます。そして1234でまずみまして、3456で大体合わせまして1234で微調整いたしまして、3456で決まらなければ1234で微調整して3456で大体完了、もし合わなければ何かおかしいか調整の仕方が間違っているのでしょうね~特殊工具は、必要ですがネ80年式よりも79年式の方が触りやすいです。(チョコろびっとネ)下手に触ると大変な事になってしまうCBXであった笑(サービスマニュアルもっているのですが残念ながら最近ようやくABCが読めるようになったのでD~から先は未知の世界!!!笑)

ブログ

PAGE TOP