CBX1000キャブ

CBX1000のU様キャブO/Hです。分解してわかったのですが、キャブO/Hしてそんなに時間たってないような?どういった整備されていたのだろ~?

ダイヤフラムの所が詰まってますかね~涙フロートバルブ等新品に変わってました。でもオーバーホールキット買っちゃったので交換いたしました。

C4ちゃんのシリンダ~ワコ~のおやっさんにのボーリング預けていたのを引き上げて来ましたニコニコ

レーシングエンジン加工して頂いているので昔から無理言ってます。

CBX1000ジェットニードル交換しようとネジはずそうと頑張ったのですが・・・らちがあかんと79年式の私のキャブからカッタウェ~イ交換しようと思い分解しましたらやはり、全然違いましたね~涙

私のノーマルキャブ永い事使ってないですので借りようと思ったのですけどね~残念賞!!! しばらく、ない頭で、考え中

ブログ

PAGE TOP