約束守れなくてごめんね

日曜日は、3時までの営業の予定が・・・そのお話はあとで・・・サンキュッパのY様より大変美味しいお土産いただきました。(その日の晩酌のおともになりました笑)ご馳走様で~~すニコニコ

CB1100のH様タイヤ交換御依頼ありがとうございました。現行の最新式ネオクラシックタイヤTT100GPですね2年前にダンロップさんの営業さんに相談うけてアイデア出したんですがそれから何の音沙汰もなく時は流れZ900RS用を皮切りにこうしてラインナップが増えて行くのはうれしいですね~残念ながら私が提案した形とは違いますが自分の感覚外れて無いというのがわかりましたニコニコ

ここで、お知らせでございます。旧式C4(CB400F)用の復刻ハヤシキャストホイール(今回は、ワンセットのみ)販売いたします。嬉しい事にC4屋さんとしての認知されてきましたのでハヤシキャストホイール(C4用のみ)協力店になりました。CB400Fハヤシキャストで検索して頂ければ当社の名前も載っていると思います笑(次のロットもお願いしておりますが何時になる事やら)

そして、約束もしていないのに改G様ニンジャ1000で登場!!!!走りに行こうぜ~もちろんそのつもりで、3時までにしてあったばい!!!(3時まであぶらうってくだせ~笑)

エンゼル先輩、ジムニーで走りに行かれてオババの御豆買って来てくれました。

懐かしいきな粉の味、改G様達と一緒に食べました。ごっちゃんです笑

Z1BのY様、アイドリング調整に持って来て頂きました。改G様とお久しぶりんこにお会い致しまして、かいGにお願いですから鎖骨折折られて四んでくださいっとおねがいしておられました笑(そして、急遽ツーリングのお話になりまして、1122にツーリングいきます。伊勢志摩の方に行こうと思います。勝手に改G様がきめました。)

宮谷~このヤロ~まだ、10月のままだぞ~っとカレンダ~めくっておられました。3時までまちきれんばいっと暇をもてあましておられました笑

これ、観てみろ~(私、オイルがどうかされましたか?)ええ色だろ~(ラジエタ~液?バスクリン?ですか~笑)バカヤロ~300Vだがや~怒(あ~パッケイジだけ300Vのやつね~笑)バカヤロ~ちゃんとここの奴入れただろ~(あなたのせいで300Vもかわいそうだわ~まがい物にみえるから~笑)四ねっ!!!

真紅のフォアで鞍掛峠までとうげ~かするつもりでしたが・・・3時までに来るお客様が・・・待てど暮らせどそして、改G様怒って帰りました。(こればかりは仕方が無いYoo~涙)そして、ご連絡が5時過ぎになるそうです。たぶん、神様が仕事しなさいっとおっしゃっているのだろ~と思いましてCBX1000のキャブ外しました。

う~ん中々てごわかった~笑、11月から整備始めようと思っていたので踏ん切りがつきました。そして、時間が流れ何故か改G様に私謝りの電話入れまして・・・晩御飯おごるはめに・・・約束まもれなくてごめんね~

キッチンむらかみさんいきました。私送迎ですので、とりあえず生~っとでっかい声で言っておられました。

ヒレカツ、私ご飯大盛!!!改G様、ヒレカツ、ビール2杯

わしにはな~時間(ライフ)が無いんじゃ~、色々と忙しいんじゃ~、お前は、仕事休んで(わしを)遊びに連れてけ~はいっはいっわかりましたヨ(最近仲間とばかり走りに行っているのでき、すねてますね~おじさんと遊んであげれるのもそんなに永く無さそうなのでたまには、ゆう事聞いて差し上げましょうかね~笑)

そして、改G様に飯奢って、説教受けまして送迎して、一日が過ぎていくのですYoo~家でK夫妻から頂いたお酒とY様から頂いたおつまみの組み合わせが最高で最後の最後で幸せな気分になれましたニコニコ

ブログ

PAGE TOP