FCRの調子・・・

日曜日は、朝一にモーニング試運転、二之瀬峠まで、スロー系が薄いのがわかりました。このキャブは突き詰めると、中々しんどいそうですね笑(普通に走ってしまいますからぼかして合わせたほうが乗りやすいですし、タメが無いので峠の下りは、なれないと危ないな~とにかく低速~中速の立ち上がりが鋭い)

CRキャブに比べれば、スロー系等がしっかりしてますので燃費がいい~CRキャブ触った事ない方は何言ってるかわからないっすね~でしょうが、手っ取り早くC4(CB400F)速くしたいだけでしたらボアップとFCRですかね~笑プロジェクトは始まったばかりですので、色々なスチュエ~ション試してみたいと思いますニコニコ

朝一は糖分摂取!!!

俺は、コンロット斬ってるからな!!!!(回し過ぎに注意です笑)ねじれ渦!!  お知らせ11月1日(日)は3時までの営業とさせて頂きます。お仕事サボりま~~~す笑           永遠の少年サボロ~より

ブログ

PAGE TOP