わたしごと笑

水曜日のお休みは、わたしごと(わた仕事)で朝から、昼過ぎまで切磋琢磨に頑張ってました笑 丁度いい時間になりましたので長命うどん南陽店さんにお蕎麦食べに行きましたニコニコ

レーサー用のエンジン仮車両に乗せまして大分形になってきました。年内組み上げれるんだろうか、本業も沢山お仕事頂いておりますので、ひとまずこれ位できり付けまして、実家にお久しぶりんこに帰るのであったニコニコ

無論、自慢のC4ちゃん(CB400F)で父(オヤジ)とバイク(全くわからんゆってますが)や酒の話は実に楽しい、お子ちゃまだった頃余りオヤジと笑いながら喋った記憶が無いので今がいい時期なのかもしれませんネ(良い息抜きになりましたニコニコ)

ブログ

PAGE TOP