リベンジいか丼

水曜日のお休みは、真紅のフォア(CB400F)慣らしラストスパート朝6時より福井の方まで走りましてマフラーのナットが緩んでましたのでコメリで工具買いまして増し締めいったいヨシムラのガスケットどれくらい潰れていくのだろ~ヨシムラ製ガスケットは、どれも、使えなさそうですね涙

8号線抜けてレインボ~ラインでエンジンに少し負荷かけまして笑

エンジンを鍛えます。大分エンジンにあたり付きまして回転が軽やかになって来ましたニコニコ

今回は、リフトには、乗らずに・・・

朝食を頂きました。

う~んあんまりおいちくないな~おね~さんがウルトラ不愛想なのが更にダメなような~勉強になるな~笑

お昼は、レインボ~ラインのすぐ近くにある、よしださんにて、いか丼セット頂きました。(こないだ食べれなかったのでリベンジです笑)

いつも、不愛想なおばちゃんが愛想がいいと3倍美味しく感じました。きっと改G様が、ばば~っと言ったのがいけないんでしょうね私一人で行く時たいがい愛想いいですもんニコニコ

のどかなところにヨシムラの集合がいい音で吠えます低速で7000まで回します笑

御トイレ休憩 三方五湖回って帰ります

おも~えば~と~くへ~きた~もんだ~(そんなに遠くは無いですが笑)

鞍掛いきまして色々な部品なじませます。

部品は、生き物みたいで育てないと馴染んでいかないのよね~その後、二之瀬でブレーキに当たり付けましてとりあえず普通に走れるようになりましたニコニコ

C4は、ちっこいので振り回すには丁度いい機械ですな~

ちゃんとお仕事しましたので、自分へのご褒美で洋梨ソフト食べました。

ブログ

PAGE TOP