肉の日

毎月29日は、肉の日ってことで、今月も行ってきましたYoo~

エンゼル先輩に至っては、仕事けってでも行かれます。(お互いコロナの中、戦っている職人ですので、仲間のお店少しでも助けになればと思い足を運ぶが毎月の行事になりましたねぇ~)

ガイ連れて行っているのに、珍しく晴れましたなぁ~ニコニコ

少し、早かったのでスイ~ツ屋さんにて、うまさん所にお土産買って

もっていきましょうかなぁ~

実は、みかけによらず、おっさん達スイ~ツが大好きニコニコ

ガイ初めての牛小屋

喫煙所は、どこですかねぇ~って・・・っておまえぇ~!

すいだおれバカは、灰皿確保!

そんでもって、あたしは、ビールのつまみを干物屋さんにて購入ハゼうめぇ~ニコニコ

美味しい干物の提供ありがとうございます。タコの干物帰りに受け取るのわすれましたぁ~誰かに差し上げて下さいネ 

ガイ達寒いさむいとスト~ブ付けてました。

こんな時、ライター持っているこ奴が役にたつのであった笑

タケコネ~サンちわぁ~すってご挨拶しまして後で焼きいも焼いてもらうのであったニコニコ

お花! 

アウトドアの血が騒ぐぜぁ~ってキャンプ大好きガイボ~イ(だがしかし大抵雨なのであった笑)

ここら辺は、時間がゆっくり流れとるなぁ~(*’▽’)

うまさんお疲れ様で~す。当社の若い衆です。以後お見知り置きを!

甘~い芋買いましてレクチャ~受けるジュンちゃん

焼き芋のレクチャ~されるネ~サン 僕は、横で、うんっうんうんうんって聞いてるフリしてました。つまみうまいなぁ~って言いながらニコニコ

まとまりのないあたしたちは、各自バラバラ自由人!!!!笑

キュウイのビールありましたので後で買いましたYoo~

うまさんお任せセット注文を先輩してくれまして美味しいお肉きましたYoo~

あたしは、麦茶が切れたので・・・

引き取りに・・・う~ん行列出来てるぅ~エンゼルさんの付けでぇ~って言ってジュンちゃんのライスと麦茶購入!!

焼き肉、焼き肉ってガイ君超ご満悦!!

こんな写真撮ったんだねぇ~あたし記憶にないなぁ~笑

何で、牛ホルあるんだぁ~?まっいっかぁ~ニコニコ

おっハンバ~グこねてくれてたのねぇ~

牛脂引いて・・・うんっうんうん

多分食にうるさい先輩もっとこねろぉ~って言ってたんだろうなぁ~笑

あらためて、写真を見て記憶を絞りだします笑

ジュンちゃんお肉シボリ出します!!

おぉ~~~~思い出しましたぁ~整体の先生!!にホルモン分けてもらったんだったぁ~ありがとうございまぁ~す。ガイ君が迷惑かけましたペコリ(違うだろぉ~おまえだぁ~って先輩いいますなぁ~たぶん笑)

意外と平日でも満車ですなぁ~29日は、やはり特別ニコニコ

おぉ~先輩にキュウイのビール開けてもらったんだねぇ~ぼくたん笑笑

すいません、記憶があいまいでございます。ニコニコ

ハンバ~グって言ったのかなぁ~この酔っ払い?(普段から酔っ払っているような人間なので、違いが・・・💦)

ガイ君何があったぁ~どぉ~した???

たぶん、おいしぃ~おいしぃ~って食べたと思いますニコニコ

何故にキミは、目が死んでるのぉ~何かあったのかなぁ~?

先輩嬉しそうだから、無問題(もうまんたい)

んっこの炭みたいのが、焼き芋なのかいっジュンちゃん

これぇ~僕たべたんでしょうねぇ~リバ~スした時黄色いの出てたからぁ~(お食事中の方大変申し訳ございません。)

静かなる男

おうっおめぇ~もくうかぁ~ってアフレコしてみましたニコニコ

楽しい記憶しかないので、とても楽しかったと思いまぁ~す(*’▽’)

お会計は、あたしがしたんですなぁ~この辺の記憶は、あります(だいじょ~ぶだぁ~笑)

何故にどら焼き食べてるあたし・・・

帰っている道中記憶がナッシング???

先輩もどら焼き食べてんなぁ~美味しいですかぁ~

何故に遠くをみとるとですかぁ~

エビス帰って来てタバコト~クしとるなぁ~

うんっ

うんっうん冷蔵庫にケーキ入ってました。おはようございます。今日も元気よく二日酔いでがんばりますぅ~キュウイのビ~ルがシャンプ~の味がして気持ちがわるいぃ~     ダメなおっさんは、今日もゆくぅ~笑

ブログ

PAGE TOP