エビスバイクツーリング

えぇ~2月10日(土)は、エビスバイクツーリング行ってきました。ミキヲちゃんハーレーダイナで登場しまして

わし、これで行く自信ないって言いまして・・・

じゃこれでってレッツII渡しましてバカヤロぉ~ってなりまして

ハーレーでどうしても行かないけないのぉ~ってジュンちゃんに相談(荷物入れとして)

ジュンちゃんにリュックしょったら、ジェイドで行く事、許可するってお許しもらいまして(良かったネぇ~笑)

エンゼル先輩W800?メグロ800で登場!!

これで、全員揃ったなぁ~って事で、エビスバイク集合組5台5人で知多のココテラスさん目指します。

ジュンちゃんZ250FT、あたしZ550FXχ、U君Z400Jχ、エンゼル先輩メグロ800、ミキヲちゃんジェイド

名四走って、産業道路抜けて阿久比から農道街道入る前にコンビニ休憩

天気も良く最高のツーリング日和だぁ~

ミキヲちゃんのジェイドデビュー戦!

あたし、皆の写真撮る為先に出発予定!

今日は荷物係だからねぇ~調子こいちゃだめYoo~って皆に言われご満悦なミキヲちゃん

ミキヲちゃんの回りには人が集まってきますなぁ~(おじぃ~ちゃん迷子なのぉ~)

お久しぶりん庫にちゃんとしたバイク乗ってご満悦なミキヲちゃん(事故はしたくないねぇ~ホントに)

あたし、皆より先に出発ちんこぉ~したのに、何故にミキヲちゃん金魚のフンみたいに・・・ついてきました。いじったジェイドってこんなに速いのぉ~足回りがダメだわぁ~って喜んでました。(農道街道に乾いた空冷サウンドが・・・U君達来たなぁ~って待ち構えてました。)

エンゼル先輩のメグロ先頭!ジュンちゃんのFT!U君のJχ(kai)の順やねぇ~

エンゼルメグロ800!!

ジュンちゃんエフティ~!!

U君ジェイカイ!!!!

クヲォ~~ンって空冷サウンド耳に残るねぇ~どこのサイレンサ~?あっうちのレーシングバッフルだぁ~ニコニコ

そんでもって、無事ココテラスさん到着 A君親子ZRX1100で現地で待ってくれてました。

ジュンちゃん何故に一人だけ遠くに止めるんですかぁ~

カワサキのバイクが密集してます。

ジュンちゃんのFTも皆と一緒の所とめましてミキヲさんだけホンダだねぇ~ってエンゼル先輩に言われ、スイングアームにカワサキステッカー貼っとるわぁ~ってさっ流石です笑

A君と息子、一時間位前に来ていたみたいで、ちゃんと予約とってくれてました。出来る男は、違うねぇ~ありがとうございました。(それにしても、凄い人ですなぁ~)

A君親子のおかげで、すぐお店の中はいれまして、メニューの説明受けるあたし達

うんっうんっ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

U君達とは、別席になりましたが7名分席とってありました。

ミキヲちゃん達も、説明うけまして・・・

なんやかんや、皆たのしそぉ~

A君親子とエンゼル先輩は、オムライスセット頼んでましてサラダついてきましてあたしは、単品でサラダ頼みました。

食物繊維を欲するお年頃なおっさん達・・・子供の頃って野菜より肉だったなぁ~笑

うまいねぇ~ってガッツリ鶏肉入ってるわぁ~って言われまして、あたしが、ここで食べれるのは、タマゴかけごはんだけです笑

A君の息子に鶏肉そぼろあげましてうまいうまいって食べてました。

なまんたまごぉ~おいちぃ~ニコニコ

ミキヲちゃんが作ると介護食ですかぁ~笑 (手振れで笑を表現)

ジュンちゃん、U君もタマゴかけごはん頼んでたのねぇ~ジュンちゃん念願の目的地に来れて良かったねぇ~

おっミキヲちゃん、ちゃんと、荷物係しとるなぁ~関心関心

もぉ~すでに卵とシュークリーム、ジュンちゃん買ってます。貝塚先生の心配はしてないけど、リュックの中見は心配ですって後のジュンちゃん談!!

オラッ新入りミントンやるぞぉ~ってミキヲちゃんU君とスキンシップ!!

いっこうにラリーが無いポンコツ二人!!良い感じで場の空気なごんでました笑

二人ともおじぃ~ちゃんみたいってミキヲちゃんは、くそじじぃ~ですが何か爆

さぁ~内海の方行くかぁ~ってエンゼル先輩先頭で

出発ちんこぉ~したのに、ちょっと走って渋滞がひどいので・・・

いわきってお店がある公園で作戦会議!

何か、訳の分からん置物にコーフンするミキヲちゃん!(デッカイたまきんじゃ~って・・・さっさすがです💦)

トイレ休憩したのち新舞子に行く事に!(ちゃんとお手々洗ったのミキヲちゃんって言われ、洗ったわぁ~って言い返すミキヲちゃんであった爆)

一同旧道はしって、新舞子到着!!!!!!!

でっけぇ~扇風機みて

口をぽかぁ~ンって開けて見上げるミキヲちゃん

貝塚一等兵恥ずかしながら帰ってきました。 (又、バイク乗れて良かったねぇ~!(^^)!)お帰りなさいミキヲちゃんニコニコ

ホント良い天気で海風が気持ち良かった我(わが)ふる里!

ジュンちゃんも、だいぶバイク乗るの上達したなぁ~ニコニコ

ジュンちゃん皆にコーヒー奢ってくれました。ミキヲちゃんには、エンゼル先輩がコーラだよなぁ~って、エンゼル先輩、買い与えてました・・・

なんで、ワシコーラなのぉ~って

開けると噴射してまして・・・ふびんに思ったのかジュンちゃんミキヲちゃんにもこーひー買ってくれてました。

でも、エンゼルに貰ったコーラー飲みますって飲んだら半分以上口から噴射してました。じぃ~さんが炭酸イッキに飲んじゃ~あかんYoo~笑

まぁ~なんやかんや楽しいひと時でした。

そんでもって、流れ解散!A君コーちゃん、ありがとねぇ~って産業道路でバイバイして

エビスに無事帰ってきました。

事故無く怪我無くトラブル無く楽しいツーリング出来ました。

来月も又、どっか行きましょう! しさしぶりに笑いたおしたなぁ~楽しかったニコニコ

ブログ

  1. BBQ

PAGE TOP