大大吉

木曜日のお休みは、愛車バンナ(サバンナ/RX-3)乗って二ノ瀬峠の方走ってきましたYoo~途中レンコン街道の蓮(ハス)の花がとても綺麗で、心癒されました。

そんでもって、二ノ瀬走って

峠抜けて多度公園にて休憩(思い出の場所やねぇ~なんもないけど)

ロータリーエンジンと軽い車体(900Kg切る)でキビキビはしってくれるので、最高だなぁ~って思うのであった。思いきり遠回りして、バンナに巡り合いました。(若い頃は、くたばれロータリ~って口には出していましたが、とてつもなく、惹かれるサウンドと速さに嫉妬してました。当時乗っていたL28改が置いて行かれますもんねぇ~💦)

ってセンチメンタルな気分味わいながらバンナちゃんを休憩させてあげるのであったハヤシレーシング製のハヤシホイール色塗ってもらって正解でしたなぁ~(カッチョいいぃ~ニンマリ)

自然の空気吸って、デトックス!!

その後、最後のフィニッシュで多度大社様に参拝!!(わたくしが、やろうとしている新しい事業がうまく進みます様に心の底からお願いしてまいりました。)

そして、参拝した後にうま御籤(うまみくじ)引かせて頂きまして(水に漬けたら浮き上がるシステム)

神の水につけますと⁉

うひょ~大大吉だぁ~ ぐっとぉ!こみあげる物がありますねぇ~(まわりを気にせず、その場で、思わず泣き崩れました。)

神様に私の願い聞いてくれてありがとうございますと頭を下げまして鼻水と涙でぐしゃぐしゃなおっさんは、その場を去るのであった参拝!!

錦山号にも、エサあげまして、なんか、ありがとぉ~なぁ~って口に出してしまうおっさんであった。

風鈴の音色を聞きながら、わたしの大切な友人に今の私の気持ちを伝えました。最後は神頼みと・・・このプロジェクトは、役2年前から、わたしの夢を具現化する為に、沢山の人を巻き込んだ、プロジェクトです。もう、後少しで、着工できるのですが、資金が中々調達できません今現在、頑張って頭下げまくっているしだいでございます。(コロナで、沈んだ業界様にもお金が回れば、きっと当社にお金落としてくれるって信じて沢山の仲間に支えられて私の様なダメな社長をサポートしてくれる方々には、頭が上がりません!今後とも、ダメダメなエビス社長をよろしくお願いいたします(__)言いたいことが、まとまってませんが、そんな感じです。爆)

ブログ

PAGE TOP