したらの道の駅

火曜日は、ジュンちゃんのZ250FTのFブレーキみて、E4のノーマルと大きさ一緒なんだねぇ~って見てました。(ジュンちゃんエフティー乗るとフェックスに見えるんだよなぁ~爆)

NC36のI様、車検引き取りにみえまして、手土産くれました。ありがとぉ~ございまぁ~す\(^o^)/

ガイ君車検証を渡すの忘れましてダッシュで、呼び止めてました。しっかりしてくださいYoo~!

ジュンちゃんにあげた芋缶を空になったので洗ってもらってオイルキャッチタンクになりました爆 おいどんしばらくこいで、がんばるばいっ!

ほんでもって、水曜日のお休みは、松平の方から茶臼山高原目指しまして

道の駅アグリステーションなぐらの前から茶臼山(お山、さむむぅ~)

どえりゃ~久しぶりに走ったなぁ~ってそのまま、長野方面へ

ちょっち色づいていたところあったので、フェックスちゃん(Z550FXχ)止めて写真撮影!(朝は、寒かった・・・)ぐるっと山回って

道の駅に行きましてだいぶ早いお昼 おかあさんうどん頼みまして寒かったからあったまりましたニコニコ

WRCラリー選手権あるみたいですなぁ~ある意味イっちゃた人の集まりですなぁ~うぅ~ぱぱぱぱぁ~んってレブちんあてながら四輪ドリフトしていく様を近くで観たらオチッコちびるかも笑

そんでもって、いつか行こうって思っていた、したらの道の駅やっとこさ行くこと出来ました。

まぁ~トイレ行きたかっただけなんですがねぇ~

電車展示してあるなぁ~その後、新城の方抜けまして足助の方目指してぐねぐね走って香嵐渓抜けて松平から高速乗ってかえって来ました。

まさか、趣味で作った車両が仕事として、生きるとは、全く考えてませんでした。テスト走行で、結構この、二か月で色んな所走ってきました。TMR32のセッティングもまぁ~合格かなぁ~元気良く走るとフレームよれるけど、まぁ~これもアジかなぁ~旧車のネガな部分もここまでいじると楽しいです。

ブログ

PAGE TOP