E4フォークでトリプルディスク化

えぇ~火曜日は、あたしのZ550FXのフロントフォークとフロント回りZ400FXに移植する為 フォークO/Hです。(長年放置プレ~でほかってあったのでオンボロです。)

ドレインボルトも舐め助です。(新品に交換)フォ~クオイルエキサイティングな、かほりで・・・あっちの世界にイってしまいそうです。

記憶が飛びそうになりながら清掃して当時物のクリップを針金チックな現行に交換しまして

フォークオイル注入とエアァ~入れましてっ・・・て、そうでぇ~すあたしのフェックスE4(イイフォー)なんで、エアサスタイプなんですなぁ~

そして・・・なぜに足回り交換するかというと・・・

そうっE4Wディスクにしたかったのです。これで、B様のフェックストリプルディスクになりました。(ホイールもE4用のWディスクです。)

ホイールもメーターギヤもブレーキキャリパーもすべてE4用です。マスターもWディスク用の奴に変更

E1~E3までは、みんなが知ってるFXなんですがE4だけは、GPなんですよねぇ~純正パーツカスタムもマニアック仕様でいいんじゃないですかねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP