嬉しいもんですね

火曜日は、わたくし出張と言う名のサボリでエビスレーシングバッフル小ロット出来上がったとの事で引き取りに行きましてジュンちゃんのZ250FT用、集合管ですと直径が大きいですので日頃の感謝の念を込めて付くように加工して取り付けました。

販売時は、無塗装になります。購入していただくお客様のセンスで色々可愛がってやってくださいネ(汚いおっさんが一人で取り付け穴あけまして、M6のタップ切ってますので時間かかるのと汚いよごれがある事お許しくださいペコリ)

ジュンちゃんのFTは、インナーサイレンサー忍ばせて、外蓋として使いました。

当然、あたしのC4ちゃんも新作取り付けました。形になって来ると嬉しいもんですねニコニコ

イエローカフェレーサー仕様は、元穴の所につけましたので控えめ仕様

夜は、晩酌でスティードのH様、ビクトリーのO様より頂いた、ほうらいせん ぎん大変美味しく頂きました。(空(くう)に並ぶたっけ~日本酒ありがとうございます。超ご満悦)

自分で言うのもなんですが、カッチョいい~ニコニコ 古き良き時代の昭和スタイル

CB400F(ヨンフォア)は、音が命!!!!販売までにもう少しお時間頂く予定でございます。3月までには頑張ります。(よっ予算が・・・メイドインジャパ~ンは、お高いんですYoo~💦)

ブログ

PAGE TOP