ちょっとそこまで

水曜日のお休みは、CRM50のH様、のRホイールベアリング入荷しましたので交換致しました。そして、去年より予約入っておりました。F様のZ1Rフォークインナーチューブ交換です。

フロントフォーク再メッキ、曲がり修正上がって来ましたので交換いたしました。

Fホイールを19インチに替えてしまっているのでそのしわ寄せが色々と・・・交換する前に相談して頂ければ・・・又、色々ご相談くださいませませニコニコ

木曜日は、秘密結社から、パーツ上がって来ましたので、オイルエレメントカバー交換です。やはり、少しでもオイル入った方が空冷マシンには良いと思ってサンゴ~のカバーに致しました。

木曜日がお休みだったベコ(GSX750E)のM君とちょっとそこまでランデブ~

でぶ~なわたくし乗せてグイグイ走ってくれるのでC4(CB400F)ちゃんにエサ与えまして笑

おっさんトイレ、M君、ニコ(たばこ)休憩

コンビニでコ~ヒ~M君奢ってくれるから~又、トイレ行きたくなるおっさんであった・・・そんでもって、オ~ル下道で南知多行ってきたマスタ~

お昼は、いつも、気になっていたベスパさんにて

ベスパとスパかけてるのね~なるほどナルホドなるほどね~

エビスレーシングバッフルいい音で鳴くな~(^^♪

あ~ツ~リングは、おなごとしたいなぁ~笑

M君、あんかけオムライス、わたくし、あんかけコロッケスパ!!!僕、あんかけのあんだいすきなんですYoo~言いますのでア~ンって言ってさしあげました笑(そっちのア~ンっは、怖すぎますって笑ってましたニコニコ)

おっさんは、パフェ食べれればご満悦なので食後のデザートおいちく頂きましたニコニコ

すぐに、ニコが切れるジャンキ~なM君であった・・・

帰りは、知多牛コロッケ買って

M君と分けて頂きました。

コイツ、どこでもニコすってんな~

ベコの後ろタイヤ、まだまだ溝あるな~

あ~もうタイヤ限界がきている~涙 比較的、走りやすい良い休日でした。おちまい

ブログ

PAGE TOP