修理

ベコ(GSX750E)のシートこないだの事故のおかげでひん曲がってましたので、修理してあげることにしました爆

テキサスコンドルキックで曲がった所を整えまして

反り返っていた所をまっすぐにしてあげました。交換だけが修理では、無いって言う職人芸です。

ほんでもって、フォークのアンチノーズキャンセルしたらくたんくたんになったので、フォークオイル足して油面調整!

あたしが乗っていた時よりもかなりしっかりした足回りになりました。これで又、ぐねぐね走るの楽しくなるなぁ~M君Yoo~ニコニコ

なんか、知らん間に引っ付きマメついとったなぁ~💦

ジュンちゃんしさしぶりにZ250FT乗って出社してましたなぁ~

T君のフェックス(Z550FXχ)と並べてみました。

なんやかんや、原付ツーリング楽しみにしとるみたいやなぁ~(ジュンちゃんは、特別枠で、Z250FTで参加です。)

Z400FXのB様、今度の原付ツーリングの為カブ50メンテナンスとフェックスフロント回りカスタムの為、ガイ君、引き上げてきました。

ブログ

PAGE TOP