土曜日は、宴

金曜日にボンに~やんのWR250Fフロントブレーキ回りメンテをガイにやらせまして

ブレーキオイル終わってますけどぉ~って言って来ましたのでウ~ンっこれであの走りが出来るボンに~やんはすごかぁ~(のちに、汚い方が見やすかったのにぃ~って言われましたので抜いたオイル戻してあげればよかったと思うのであった笑笑)

クラッチワイヤ~もギコギコ言ってましたので油注油致しまして土曜日にそなえます。

土曜日は、朝一しびれる寒さの中試運転! 良いおもちゃですねぇ~楽勝でフロントが上がるしわざとリヤタイヤのグリップ抜くと滑らせやすいし最高ですねぇ~ニコニコ

タイヤ減ったや~んって後で言われそうなので黙っておきましょ笑

C4レ~サ~のチェーンが入荷したので営業時間前に交換しまして

アメリカンイーグルのタマちゃん(たまにぃ~)がタイヤ交換ガイの為に持って来てくれました。

チューブタイヤの交換、数、こなして体で覚えるしかないかんねぇ~

今回は、TT100を選択してもらいました。ガイの馬鹿垂れは、回転方向間違えるのであった自信満々に完璧ですって言いきりますので、でめぇ~こらぁ~どこに目ぇ~つけとるんじゃ~ってついつい(あのぉ~ちょっといいですかぁ~ちゃんと確認してますかぁ~方言がきつくてすみません)怒鳴ってしまいます。

ビンテージ原付6V兄弟のM君(弟)行燈カブで遊びに来たぁ~

たまにぃ~カブ見ておぉ~~~~~ななじゅう(70cc)だがぁ~いいなぁ~ってロックな男は、カブが好きニコニコ

ボブキャットのM君(兄)と3人でカブ談義

M君(弟)チワワの様に震えてましたねぇ~朝と夜は、ホントさむむむぅ~

ガイは、一人黙々とタイヤ交換

一生触る事のないであろう車両(アメリカンイーグル)こんな、貴重な経験中々できないぞぉ~解っとるんかなぁ~こ奴は?(部品何かありゃ~しない、壊したらどうしようって足がすくむのはわかるけど、この道で飯食って行こうと思うなら頑張りなさい)

ボンに~やんもWR引き取りに来まして、たまにぃ~(仲間)とバイク談義!!

フロントブレーキきく様になってえがったねぇ~ニコニコ(全然違うと違いがわかってもらえてよかったですぅ~)

時間かかってもいいけどぉ~コツが解らないのならぁ~聞かんとあかんYoo~って思いながらあたし我慢できずに手伝ってしまうのであった見て覚えろぉ~ってボソッと発して・・・そして、秒で終わる

色々、バイク乗って来たけどぉ~やっぱり最後は、マッハに帰ってくるんだろうなぁ~たまにぃ~は、あのしびれる走りを又みたいぜYoo~ニコニコ

フロントタイヤ交換こっちは、すんなり楽勝で交換ガイよ、根性ついたなぁ~ニコニコ

そして、恒例の儀式あぶら取りの儀!!

昔の人は、こうやってやってました。最近では見ない光景ですが・・・僕も言われればやってあげますが、白い粉ふいたり、タイヤが劣化するぅ~って言われたことあったので、自分の以外は、ほとんどやりません(やらなくて滑ったら嫌だからぁ~って自分ル~ル)

ゼファー1100のI様、オイル交換とガイへのご挨拶ありがとうございますぅ~ニコニコ

みんな、わちゃわちゃ笑

たいや、いい感じにねちょってなってました。やり過ぎるとねちょねちょになりますので、心得てない方は、ほどほどにねっ

ガイてぃんふぁいお~って皆にエ~ルもらいましてガイ頑張ってましたニコニコ

んっRE5(ロータリーファイブ初期型)

Mさん、お久しぶりん庫ですぅ~たまにぃ~に呼ばれて遊びに来てくれました。どうも、SS750(H2)がエンジンいかれちゃったみたいでぇ~頑張って直してくださいねぇ~

初期型は、初めてみました。

スズキの唯一ロ~タリ~マシーン!

初期は、独特なデザインですねぇ~後期は、G7(GT750)チックになってましたもんねぇ~

メーターカバーがイカすわぁ~(*’▽’)

I様、ありがとうございました。又よろしくおねがいいたします。ニコニコ

( ´∀` )

(笑)ジャイロ~!

博物館に置いてない世界の迷車がエビスに集合!!!!笑

ありがとうございました。帰路お気をつけてニコニコ

ぐっ

じょぶ!!

ボンに~やん、ありがとうございました。ぐっじょぶ!!

兄のボブキャット押す弟(125TRカッコイイなぁ~元あたしの所有物)

ガイの兄ジョ~のアホが久しぶりにやってきました。CB750FBのフォーク修理で

M兄弟は、いずこかへ旅立っていきました。ビンテージ6Vマシ~ン(機械)

なんやねん、照れくさそうにぃ~家族に会うのは、嫌かぁ~笑

あにぃ~ジョ~を迎えにきました。夕方、久しぶりに飲みに行くかぁ~って事で5時にてお店閉めることにぃ~笑(じゃっ6時ピエ~ロ集合ねっ)

PCX150のI君、オイル交換ありがとぉ~ニコニコ

カブの人エンゼル先輩登場!(カブの集まりがあるみたいでちょっくら日曜日いってくるわぁ~って凄いなぁ~)

んっボブ帰って来たぁ~行くとこ無いのかぁ~コイツはぁ~笑(11月15日(月)は、ジュンちゃんツーリングの為、お休みとさせていただきます。サボローより)

ジョーのFフォーク外すため外装ひっぺがしましてフォーク抜くのにウィンカーのラバーゴムが引っかかって中々抜けないのであった💦

Z1BのB様、疲れた~って遊びに来ましてテディベアみたいに座ってましたので盗撮!(愛くるしいなぁ~このおっさんニコニコ)

コスモクーペのY様登場!!頼まれている部品まだ見つかりませんので今しばらくお待ちくださいませ。(本当は、寝落ちして買う事出来なかっただけなのですがねぇ涙)

どぉ~このぉだぁ~れぃ~かぁは、しぃ~~~らないけれどぉっだぁ~れもがみぃ~~いんなぁわかってぇい~~るぃ犯人は誰だぁ笑

気を付けて行って来てくださいあでぃう~すニコニコ

ゼファ~1100のK君遊びに来ましてガイにセルモーターO/H出す約束してましたアザ~ス!!

気合と根性で抜きましてガイ君が・・・5時にて閉店ガラガラ~笑

そして、兄ぃ~達と宴

サラダうまいっ!

こいつらと揃って食べるの意外と初めてだなぁ~あの、クソガキどもぉが大きくなったものだぁ~笑

いつまでも、あにぃ~は、かわらないけどねっ最高!!!!

やろ~ばっかで食べる食事も中々(*’▽’)

ピッツァうまいっなぁ~って兄ぃ~達喜んでましたニコニコ

楽しい宴、酒が進むすすむ、すすむく~~~~んっ!!!!

楽しいなぁ~兄ぃ~と飲む酒はニコニコ(昔話に花が咲き、お前らには、まだまだ負けんぜぇ~って兄ぃ~絶好調!さっ流石ですぅ笑)

食える時にぃ~食っとかないとねぇ~笑

楽しい時間ありがとうございました。

けっこう、酔いが回りましたぁ~笑

何故か、三人に怒られるガイ!お前が悪い以上!!!かいさ~ん笑

酔い一日であったニコニコ 千鳥足でお家帰るのであった笑

ブログ

PAGE TOP