鮎を求めて

木曜日のお休みは、本巣の方抜けて岐阜のお山を探索 もうだいぶ寒くなってきましたYoo~

フェックスちゃん(Z550FXχ)もいつもの公園でちょっち休憩

その後、郡上の方ぬけて、和良の道の駅で休憩

朝は、12℃位だったので、そろそろ革ジャンの季節やねぇ~しるこが、うめぇ~ニコニコ

その後、こもれびロード走って、せせらぎ街道へ、行きまして紅葉撮影(自然の声を聴きちょっち休憩)

だいぶ、一週間で色付いてました。

今年は、ゴールデンウィーク前に事故に合い・・・人生終了案件でしたが・・・なんとか、紅葉までには、バイク乘ることできました。(辛い、リハビリ耐えてたえて、低いハンドルのバイクは、乗れます。右手の握力16kgしかないので、とにかく、Fブレーキは、強化してます。愛車サバンナ(RX-3)には、当面乗れませんので・・・今は、フェックスに乗れることを感謝して、精いっぱい自由に生きてます。きんもくせいの香りが秋を感じるこの頃です。)

そんでもって、2回目の来店!前回!エンゼル先輩とサバンナできましたやってるのかどうなのか怪しいお店いってきました。

回転灯回ってなかったけど、店の中へ入って行きまして、焼き魚定食しかないYoo~っておっちゃんに言われたのですが・・・まさに鮎の塩焼き食べに来ましたって言いますとにっこり笑っていらっしゃ~いっ!って言われました。笑

鮎を求めてきましたYoo~っておばちゃんに言いまして、ここまで寒かったでしょぉ~って紅葉見に来たのぉ~って聞かれましたので・・・はいって答えました。あたしほど、紅葉楽しみにしている男は、いませんからって言いまして(どの口が言ってるんだか笑)今からどこ行くのぉ~って言われたので、お家帰りますって言いましてもう、ひとっ走りしてきたところですので、最終目的地がここなのですって言いまして鮎が焼きあがるの待ってました。

鮎の塩焼き定食!子持ちですので、たんぱくです。

頭も尻尾も骨も残さず全部いただきました。ごちそぉ~様です。目的達成できて満足じゃっ!良い休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP