連休

水,木と連休は、サバンナクーラーテストと走り込み純正クーラーなのですが・・・1000回転以下ですと充電が追い付かずに渋滞はまりますと流石にしんどいです💦水温計もぐんぐん上がっていきまして違った汗がでますな~普通に走る分には、問題ないのですが渋滞だけわね~涙

水曜日のお休みは、でっかい水たまり(琵琶湖)見たくなりまして走ってきましたYoo~

まだまだ、暑いね~、とてもじゃないけどバイク乗る気になれません

暑いけど熱いカップルいるかな~っと思ったのですが、流石にねっチュ~しょうになるのでいませんね~

わたくし、あじふりゃ~定食、食べたくなりましたのでいただきました。なんやかんやで琵琶湖一周は、時間かかりましたな~(揚げ物中々分解しないおっさんゲップが止まらない)

木曜日は、飯田街道走りまして

途中のスタンドにて給油 街乗りではないのでリッタ~7ですが燃費シビれるね~(普段は5ですが何か?)

気持ちの良い青空ニコニコその後256号線走りましてそれから中津川の方まで行きまして

くりくりの里にてお昼です。

くりきんとん買いに行ったのですが残念ながら来月ですよっておばちゃんにいわれました。ざんね~ん

高山チャーシュウメン食べました。(チャーシューが、おいふぃ~ニコニコ)

うんっ美味し~ニコニコ その後、恵那の方から高速乗って帰ってきました。リッター8(クーラー付けて)信号なくて渋滞はまらないと燃費伸びるんですね~一説では、アイドリング時が一番ガソリン垂れ流しの様な・・・まっ気にして無いですけどね~(エゴカ~なんで燃費命の人は、気絶しちゃいますねあわわ~)

ブログ

PAGE TOP