400Kmツーリング

木曜日のお休みは、9時にコンビニに集合致しまして・・・

一番乗りで私、いつもの、C4(ヨンフォア)ちゃん

2番手、エンゼル先輩、CB250RSなの改(本人250RSと言い張りますのでそうゆう事にしときます笑)

3番手、SS500(マッハスリー/H1B)のマッハボンに~さん

わざわざ、あたいの為に休んでもらって、ツーリング行ってきましたYoo~ニコニコ

まづは、名四はしって、イシグレ峠~永源寺~スズカ峠~

道の駅、あいの土山まで行きまして

美味しいお茶がタダで頂けるとボンに~さん言いますので

しかし、速いな~マッハ!!!トグロチャンバー(エンゼル改)絶妙にバンク角確保してますな~すんばらしい爆

自販機など見向きもせず・・・

お茶をいただきました。ガソリンを入れて来なかった私、お二人に待って頂いて一人給油の旅

C4止めて、待てど暮らせど、人が来ない仕方が無いので呼びに行きますと外にいなかったっておじちゃんに言われまして、トイレ行ってたごめ~んねっておばちゃんに言われました。長~いトイレでした笑

そして、僕たちは、ボンに~さんについて行きまして(道が解りません)伊賀上野ドライブインまできましたYoo~ニコニコ

焼き鳥屋さんでお昼!!!💦(僕、鶏肉食べられないの~ティキンだから涙)

そんな、つばくろ~なんて食べたらかわいそうだYoo~笑

ボンに~さん、大丈夫、牛ホル定食おいしYoo~って良かったニコニコ

私とボンに~さん、牛ホル定食ごはんもりもり、頼みまして(とっても、美味しかったで~すニコニコ)

先輩、私には、見えない得体の知れない何かのクシ焼きたのんでました笑

先輩にコ~ヒ~奢ってもらって、ボンに~さんに、ソフトクリーム奢ってもらいましたワ~イうれち~

僕、1番、に~さん2番

美味しかったです。

先輩からもらったコ~ヒ~と合わせ技で食べてなお美味し~Y

にゃんにゃん

からの~

にんにん

その後、に~さんのウィンカ~が付いていないと先輩と二人で指摘しまして

速攻で直してました。さすが、長年連れ添ったアイボ~の事解ってらっしゃる~それから、来た道戻りまして、奥永源寺道の駅でトイレ休憩!!!

おっさん達は、飲んだらすぐトイレ行きたくなるのです悲しいかなこれが、現実です爆

その後、永源寺から鞍掛峠目指しました。(そこは、私も昔通った事あるのですがダートでした。まさか、C4ちゃんでモトクロスごっこする羽目にセパハンの赤いバイクの人は滑りまくってました。しかし、ボンに~さん凄いな~余裕だもんな~)

そして、泥んこまみれのバイ苦が3台

木曾三川公園に!!!(ボンに~さんのは、元からとか、言ったとか言わなかったとか!!!)

ダ~ト、鞍掛で遊んだ後は、ボンに~さんジュ~ス奢ってくれました。

これで、一日のビタミン摂取できまちたありがと~ニ~サン(^^♪)

友情出演、ミキヲパンダ号

早く改G様、乗せてあげたいニコニコ

そのご、名四で、に~さんとお別れしまして、先輩とは、302で流れ解散、無事、事故無く、怪我無く、トラブルなく帰還、400Kmのツーリングでした。

速攻で、洗車いたしまして、ツ~リングのヨインに浸るのであった、楽しいツーリングありがとうございました。又、遊んでくだせ~ ママチャリ連合 サボロ

ブログ

PAGE TOP