エイティーズ!

えぇ~水曜日のお休みは、友達のM氏とランチ食べにツーリングしてきました。いつみても、M氏のCBX400F(アカソリ)は、ビッカビカですなぁ~それては、対照的なあたしのフェックス(Z550FX/ゼファーχエンジン)良い感じで小汚いです笑

共に、80年代のバイクで走ってきましたYoo~80S’(エイティーズ)ですなぁ~

M氏、ティキンカツランチ・・・量が多いから食べるぅ~って・・・あっお前チキン食べないんだったって笑ってましたなぁ~爆

あたしは、味噌カツランチ! いつもながら、きさらぎさん所のカツは、うまいねぇ~ニコニコ

その後、喫茶店にて休憩!!シンプソンのM30がフェックスに良く似合うニコニコ

なんやかんや、M氏との付き合いも永いですなぁ~あたしがガキの頃からだから、お互い歳とりましたなぁ~だいぶ年上のおにぃ~やんなんですが、若くみえるもんでとても50まわってるってみえませんなぁ~羨ましいニコニコ

M氏もなんやかんや言ってCBX長く持ってるなぁ~新車より綺麗

コーヒー飲みながら、お互いの最近の事、喋りながら時があっちゅう間に過ぎ去っていくのであったその後、流れ解散で、それぞれの居場所に帰っていくのであった爆

木曜日のお休みは、あたし、一人紅葉を楽しみにフェックスで、設楽まで、行ってきましたYoo~

大分、肌寒い季節で、革ジャン着る季節になりましたYoo~

道の駅したらに遊びに行きまして

何故か、ガイ君が居ました。笑

二階に上がりますと、ラリーのイベント事がんばってました。

取り合えず、あたしお守り買いまして・・・もう事故はこりごりラ

そして、グネグネ走ってプリン食べに行ったのですが・・・

お休みでした。ざんねぇ~んっ!

そんでもって、松平でお昼を野菜レストランにて

和のんさんにて頂くことに

変わった味がするなんちゃらこん茶ら

大豆としいたけハンバーグ定食を頼みまして、おっさんこういった、料理が好きになるお年頃になりました。

完食!おいちかったニンマリ

レイコちゃん追加で頼みまして

豆乳を投入! まろやかぁ~なコーシーになりました。

そして、締めの二之瀬峠走って来まして、モリワキマフラー改、エビススペシャル良い感じなのを把握しまして、いつか、U君達にフィードバックしてあげよっと!!マフラーで、こんなに変わるんだって感動してもらえると思います。自分で気になった事があったら、すぐ行動に移すレスポンスの良さが今の時代には、求められるのかもしれませんねぇ~(あぁ~でもない、こぉ~でもないやっても無いのにうだうだ、言ってるの時間の無駄なんで、とにかくやってみYoo~っていつも自分に言い聞かせてます。)失敗して、笑われる事もおおかったですが、失敗を繰り返すたびに精度がグングン上がって行きますからチャレンジする事に意味があるのだとガイ君には、解ってほしい人に言われて動く様な人間には、なって欲しくない彼には、光る物があるのだからぁ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP