サバンナ

水曜日のお休みは、エンゼル先輩とピエーロさんのお弟子さん処でお昼行くつもりで喫茶店で、モーニングしたのち11時狙って行ってみたのですが・・・・水曜日は、なっな・なんとお休みでした💦火曜日は休みって聞いておりましたのでまさか、うちと一緒で連休とは、なかなか、やりますなぁ~

仕方が無いので、トヨタ博物館いって来ましたYoo~

おっさんぽ!!今、御一人1000円で謎解きやってるみたいです。名探偵のそこのあなたやってみては・・・あたし達は、迷探偵遭難ですので今回は、やめときました笑

取り合えずランチ!!

あたしサラダ三人まえ頼みまして・・・

アタシ、カルボラ~ナ!先輩、ハンバーグ定食

お昼パスタ食べる口になってましたのでネ

しめは、みかんジュ~ス!!

100%は、酸っぱいねぇ~って先輩と言いながらでも、おいしぃ~(*’▽’)

その後、場内を先輩と二人でおっさんぽ!!

いつみても、マーシャルのライトは素敵!

昔の車ってとても素敵!!

けっきょくマツダだけが、ロータリー物にしましたなぁ~

あたしのサバンナちゃん初、トヨタ博物館入り!!

SA22Cもこれは、これでカッコイイんだけどねぇ~ちょとこの辺になると新しく感じちゃうんだよなぁ~萌えない

博物館にある図書館にてコスモスポーツもファミリアクーペもカペラも勝てなかったレースRX-3と言う名前でサバンナが日産のハコスカ(スカイライン)の50連勝ストップしたのち通算100勝歴史で余り語られない走る為に生まれた野獣があたしは、大好き!!ハコスカも大好きですが中々いい車両に出会うことが出来なかったのでサバンナが見つかった時は、これも定めとおもいました。

木曜日のお休みは、そうだパールロードに行こぉ~ってことで、あたしサバンナで23号(名四)ひたすら走って行ってきましたYoo~

途中で、ワインディングを楽しみ

街中抜けて~

パ~ルロ~ド!!

そして・・・展望台に行きましたら、コロナの影響で閉まってましたショボ~ン

仕方が無いのでトンボ帰り!!

帰りは、高速乗ってバビュ~って帰ってきました。

御在所で休憩したのちジュンちゃんの大好物の安永餅お土産で購入、ガイには、伊勢うどん二人前分!!(足りるかなぁ~笑)

ホント、良く走ってくれる我、愛機、最高!! 良き休日であったニコニコ

ブログ

PAGE TOP