なまず

後半戦です。結局、余程気に入ったのかジュンちゃん買ってました(^^♪

川魚料理みなとやさんにて、昼食です。バイク乗っている時、指と顔がさむむむ~とジュンちゃん体で表現、フミちゃんわかる~ニコニコこれこれこれっ~!!!(じ~さんとの会話は、今日は痺れるぐらい寒いな~OOOが芋虫だぞ~っと花が全くないのだYoo~笑)

女性ならではのバイクト~クおっさん勉強になります。

M君、何言ってるかわかんないっすね~

M君、なんかタレ頼んでました。(私には、見えませんね~とりさん食べられないの~わたち汗汗)

そして、M君食べられないエビちゃん私たち頼みまして

コイツこんな所来てカレ~だと笑

ジュンちゃんエビちゃん少し分けてあげるYoo~っと悪魔の顔が笑 ジュンちゃんマス定食と鯉の刺身

フミちゃん、お子様ミニウナギ丼(小食ですね)女性は大変だ~

おっさん期待裏切らない!!!なまず定食頂きま~す。

人生うまれてはじめてナマズ食しました。不思議な触感うなぎとは、全然ちがいますね凄く筋肉質です。(良い経験させていただきましたニコニコ)

骨董屋さんにて、~M君トイプ~ドル見つけて大はしゃぎ何故赤チャン語!!!(よかったでちゅね~ワンちゃんに遊んでもらえて~えっそっち笑)

バロムワン、ロボコン、ちょっと世代が違いますね~笑

何となくこういうのに興味惹かれる~ニコニコ

帰りにこちらにも、お参りいたしまして・・・皆さまが楽しくバイク乗れますように~って強~くつよ~く願っときましたYoo~ニコニコ

東海大橋降りたところにて信号待ちにてジュンちゃんのZ250FT、FXにみえるの私だけでしょうか、音は二発ですけどねニコニコ (だんだんサマになってきたな~仲間も増えて凄いな~ニコニコ)

蓮根街道にて3人の雄姿!!!(わちゃわちゃおっさんが居なくても各自プラン立ててツーリング行ける様になるともっともっとバイク楽しくなりますYoo~)

無事帰還、ジュンちゃん、フミちゃん、M君お疲れさんね

軽~くツーリングのよいんに浸ってジュンちゃんバイク乗り換えお家にかえります。流石ジュンちゃんヒョウ柄似合ってます。ちゃんとこの中に草餅入れて帰っていきました。(チェーンがしょぼそうなので、シッカリしたものにカスタマイズしてください。わたしは、ありだと思います。世代ですかね~ニコニコ)

ブログ

PAGE TOP