レディーヲエスコート

金曜日は、ドラックスター250のフミちゃんお家近くのコンビニまでM君GSX750E(ベコ)乗り換えて、わたす、C4ちゃん(CB400F)乗り換えましてエスコート

送り届けた後が楽しみだの~M君Yoo~ニコニコ

帰りの伊勢湾岸が楽しみ無論サイレンサーエビスのサイレンサー(仮名)に替えましてしゅっぱ~つ!!!

とりあえず行きは、名四(23号)でコンビニでコ~シ~でタイム(秒でトイレ行きたくなるのに懲りずにわたち馬鹿なのかしら~笑)

はいっフミちゃんのお家近くのコンビニお疲れ様でした~

出来る男は違います。ちゃんとバイクの向きかえてあげてますね(わたしは、鬼ですので、甘ったれるんじゃありませんっとほっときます汗汗)

あっわたしも出来る漢なのでハンドルの向き変えてあげようかしら~オニハンに笑

やはり、自分のシ~ヨンが一番ですね。そして、フミちゃんとお別れしたのち奴とのお遊びタイ~ム!!!やはりだいぶ速くなってるシ~ヨンちゃん伊勢湾岸で一区間速く降りてしまったので・・・

渋滞にはまりまちて・・・M君、なっちゃん(嫁)に謝りの電話してました。家庭もちは大変だな~っと思うサボロ~であった笑(なっちゃん遅くなってゴメンねっごめんね~わたち道まちがえちったゆるしてちょテヘペロ)

エンゼル先輩から頂いた非常に美味しいお酒ニコニコしながらお家持って帰りまして速攻で開けてしまうのであったニコニコ(いいか、宮谷しょうがつに飲むんだぞはいっ解ってます。おちょこ(小)が2回づつで飲むんですね笑)

ブログ

PAGE TOP