せみハンター

水曜日のお休みは、そうだ、よしだ(ドライブイン吉田)行こうっ!!ってサバンナちゃん引っ張りだしまして・・・ひょんな事からお友達になったキョウちゃんと二人で行ってきたバイ!!ニコニコ(虫とり、じゃりがに取り、バイク、お酒と趣味が合うおっさん仲間(性格が))

キョウちゃんもどこぞの誰かと一緒でナマのイカ苦手でソースカツ丼たのんでました。(福井といえばなんですが笑)焼いたイカは、大好き!!!

なんだかなぁ~笑

わたくし、定番のイカど~んニコニコ

キョウちゃん、ソースかつド~ン!!(量が多いって言いながら米残したらお百姓さんに悪いって食べてました。)

いかざんま~いニコニコ

美味しくいただきました。食べ過ぎた笑

食べ過ぎて後悔するキョウちゃん(食後の運動するって言って(道の駅のハイキングコ~ス走ってました笑)

わたし、動いたらリバ~スしそうでしたのでしばし、休憩(うんっサバンナいつみてもカッコイイネ~ニコニコ)

はア~Ha~いいながら、はしって、キタ、Ha~にく、イチマイブン、しょうかシタって片言な言葉使いで汗だくで動きまわってました。(凄すぎる)

僕は、歩いてお散歩

イトトンボ(メス)いっぱいイトトンボ飛んでるな~

あの人、何やってるんだろ~バッタさんがいた~って少年のように追い回してました。すげ~な~(ちなみに、わたし、バッタのたぐいは、苦手です仮面ライダー一号は、好きですが)

けなげに飛ぶイトトンボ(オス)見て癒されているオッサンの回りバッタに夢中になっている人はしりまわってましたニコニコ

動いて、デザート食べれるぐらいになったのではちみつの郷でソフトクリ~ム食べまして

キョウちゃん、食べるのくっそはやっ

ぼくは、イッキに食べると、おぽんぽんが冷えて後で大変なことになるので自分のペ~スでいただきました。セミ取り勝負しYoo~って事になりまして二ノ瀬峠公園まで行きまして・・・

こっこの人、本気だ~(髪の毛しばってマジな顔)だだここのセミは、警戒心MAXだからレベルたけ~Yoo~ニヤリ 30分位捕まえようとしては、逃げられを繰り返し

キョウちゃん勝負に出た~!!

ツクツクボウシ(オス)ゲットだぜ~!!(やるな~おっさんの完敗ですな~セミかわいい~って平気で触れる女子にキュンってするおっさんであった💦)

ちなみに、おっさんは、すっころんでケガするのであった笑(あっ足があがらんとです。なぜならオッサンだから)

敗者には、罰を~って、うっわ~、しょうりょうバッタ(メス)かっ勘弁してつか~さい(バッタの中でも一番苦手な大きいメス)この、悪魔の笑顔がしびれるね~ なんやかんやで、良い休日でした。キョウちゃんありがとうございます。

ブログ

PAGE TOP