
水曜日のお休みは、あさはYoo~から、相棒のフェックス(Z550FX/ゼファーχエンジンボアップ公認)乗って、走り出したものの

道の駅、月見の里までで、右腕の調子がおかしくなって(気圧の変化でしょうか?)こりゃ~今日は、無理だなぁ~って事で、基地に帰ることに(ザリガニの腐ったニホイもしましたので、雨降る前に退散!)

400ccとは、違うので体の調子がおかしいと、危険な相棒なので、引き返して正解!

基地に戻って、Z400GPのオイルクーラーステー制作 リハビリがてら、もの作るのが、この時期一番心癒されるなぁ~って思う休日であった。













