足届かない

カワサキマッハスリー(KA)のY様、車検の方月曜日に行ってきました。雨の日は、ドラムブレーキがカックンブレーキになりますのでヒジョ~に怖いです。なんて、ダメなマシ~ン(機械)なんだ笑

CB400SS(セル付き)が当社に入荷しましたのでジュンちゃん乗ってみるっていいますとなんてことでしょ~まったく足が届かないローダウンカスタムすれば、乗れるんでしょうけどこの車両どうするか今のところ保留!

CB750KのS様、エンジンだいぶ組みあがってきました。クランクシャフトミッションが落ちない様にゴムで吊ってます。(この方がピストン一個ずつシリンダーに組むこと出来ましたのでやりやすいかな~っと思いましてピストンリング折れると悲惨ですのでね)

KLX250のM君遊びにみえまして、S様またがると・・・お~足がとどきませ~ん

こんな、三角木馬よく乗るネ~拷問器具だYoo~っておっしゃられておられました笑

そして・・・火曜日は、ゼファー1100のK君マシーン腰上分解作業開始

なぜに、こんなにボルトカテ~のか知りませんが、気合入れてりきみますと、何か生まれそうよわたし笑(緩むたびにパキ~ンってすんごい音がします。手のひらもしびれます笑)

あ~どうか、ボルト折れませんように・・・祈り

お昼は、長命うどん南陽店さんにね~さん達と食べに行きました。エンゼル先輩も遊びにきましたので、一緒に行きまひょって事で

しばらくの間、休業されてましたので心配しておりましたが、お元気そうな大将様のお顔みれたので一安心

う~んコレコレこれ~

南陽町は、やっぱり長命うどんやね

ゼファ~χのY様よりお土産いただきました。ありがとうございました。ニコニコ

RZ250のM様、ZRX1100のA君遊びにみえたので、バイク談義してたら9時回ってましたね~おなかすいた~って事でラーメン食べに行きました。

仕事の後のラーメンうまか~

A様、ごちそ~さまで~す。ニコニコ

ブログ

PAGE TOP