復活!!

サバンナちゃんのデスビ用ブッシュが秘密結社より着弾しましたので冷凍庫の中に入れまして冷やします。

そして、土曜日は、CB750FB(ジョーのF)のブレーキスイッチ制作

フロントフォーク修理とバックステップ交換致しましたので試運転まっこんなもんでしょうジョ~がこさえたCBは、あたしの体系には不釣り合いジョ~みたいなシュッとした方は、似合うんだろうなぁ~笑

ビックボーイのM君遊びに来まして、ガイと仲良く雑談してました。ガイにとっては、エぇ~おにぃ~やんヤネ(*’▽’)

そして・・・あたしは、おちごとそっちのけで、サバンナデスビ組み立てニコニコ(このブッシュ!!キンキンにぃ~冷えてやがるぜぇ~笑)

さくさくっと打ち込みまして

寸法バッチリでぇ~す!ありがとぉ~知らないおじさぁ~ん(*^-^*)

なんやかんや、わたく仕事やってますと・・・CB750K4のS様が差し入れ持って来てくれました。

早いもんで、2000Km乗られたみたいですなぁ~熱が入ると色々増し締めしないといけないのでこっからが大変だぁ~って言っておられました。

ガイのエサ、ご馳走様でぇ~す。ニコニコ

ジョ~のマフラーのステー廃材から作りまして寄せ集めでこさえたから文句いうなYoo~ってガイに言いまして兄のバイクを弟が触るのであった😊

S様に頂いたエサ美味しく頂きまして

ガイは、すぐふざける!!ホントバカだわぁ~コイツ笑

SR400のT様、修理とオイル交換ご依頼ありがとうございます。

そして・・・あたしは、マグナ50の修理、迷探偵ソ~ナンは、まだ原因解らず迷子で~す。怪しいと思う部品現在取り寄せ中(果たして解決するのか?頭脳はおこちゃま、体はおっさん迷探偵ソ~ナン!!)

S様にも色々手伝ってもらって、解らんなぁ~って帰って行かれました。

ガイはエストレヤ磨き!Y様、遊びに見えまして大変喜んでおられました。信頼は、小さなことからコツコツと頂くものです。良かったなぁ~ガイYoo~😊

シートの表皮交換、触りだけ教えまして後は、センスだから頑張りなさいって言い残しあたしは、サバンナ整備です。

一生懸命張り替えてました。コツつかむと見えない何か見えてくるようになるから、場数踏むしかないねぇ~ニコニコ

S様のCB、HM300えぇ~音してました。(音は最高、でも遅い本人談)

カブの人、エンゼル先輩!息抜きで遊びに来ました。なんやかんやで、お互い車直ってえがったねぇ~ニコニコ

Z1AのC様車両、M様代走でもってみえました。早いものでもうすぐ車検なんですねぇ~今回は、テール修理でたいしたことなかったので良かったデスYoo~ニコニコ そして、こっからが、サボローの真骨頂5時にて試合終了!!ガイには、はよぉ~かえれぇ~って言う始末 早く乗りたいロータリーのサウンド聞きたいって思いがそうさせてしまうのであった笑笑

うんっヤッパリいいねぇ~最高だねぇ~オムスビ回転復活!!

ブログ

PAGE TOP