がんばるぞぉ~

月曜日は、ガイ君、遊びに来ましてコーヒーおごってくれた、バイク屋さんは、無理だったみたいで、バイクが本当に嫌いになる前に辞めれて良かったみたい・・・まぁ~あたしの様に好き勝手やって行ければ楽しいのでしょうが中々難しいねぇ~(お前が決めた人生だ、好きにしろって言ってやりました。アニキも同じ事、言ってたみたい)

そして、バルカンのタコ足配線を解読

テープ剥がして配線図みながら、まちがって組んでる所ないか点検しまして・・・やらかしてる所・・・数か所・・・トホホって思いながら修理、言いたくないけど余りにも酷い仕様です。本当にバイク屋さんで買ったのだろぉ~か悲しかったです。

数キロしか試運転できませんが、問題なさそぉ~でした。こういったカスタム車両は、当社では、なるべく断る理由があるって事、解って頂きたい。(すべて、工賃に加算されていきますので、一般の人でしたらびっくりするでしょうねぇ~)

ふんでもって、GSX250Eの整備!!何故にここに割りピン

配線図バルカンのあったから、何とかなったなぁ~っておっさんは、思うのであった。ググればいいって?なかなか、根詰めてやっていると、欲しい情報はおちてないのよねぇ~誰も、飯の種を教えてやるギリは、無いのでねぇ~

そんでもって、GSX250EのフォークO/H

ぐふぉぉ~~~~くっせぇ~(腐ったオイル、ミキヲちゃんの顔に塗ってあげたい笑)

サクサクっとフォークO/Hしましてちょっち休憩

Z1BのB様がたこ焼き差し入れ持って来てくれたセンキュ~べりぃ~まっちょっ!!!

ジュンちゃんと3人で世間話!!!今年は、ガンガンツーリングいきましょうねぇ~ニコニコ

ブログ

PAGE TOP