おめでとう

月曜日は、ゼファー750RSのO様、FCRそのままでは、まともに走らせること出来ない、セティング出来るかわからない(かなり消耗しているので)と連絡しましたら、申し訳ないのですがノーマルに戻してほしいとのことで、戻し始めましたら、ボックスインシュレーターもともとキチンと入ってなかったのですね(潰れてます修正して取り付けましたとさ、でめたしでめたし)

って皆さんのバイクばかり触って自分のCBX1000しばらく触ってなかったのでオイル交換、エレメント交換営業時間前に取り掛かってます。(昼間は、基本遊びたいのでね笑)

CBX1000のオイル抜いている間にゼファー750RSキャブ戻しまして

バリオスIIのK様、プラグコード替えまして

雨降る前に、CBX1000のオイル交換、エレメント交換終わらせ、ブログ書いて一休みしてますと・・・

NSR250のN君がエビスさ~んバイク取りに来たおって雨降るYoo~って言ってる矢先にエンジンかけ~の

こんな、外人さんスタイルでバビュ~って土砂降りの中かえっていきました。(さすがやわ~ニコニコ)

CB750Kエンジン無事かかっておめでとうって事で、S様、お祝いの為NaaaaaNさん行きました。

ジュンちゃんもタロウ鯉のようにピカピカなS様のC7(シーナナ)興味シンシンで、どんな感じですか、やっぱりいいんですか~ってネジ一本からばらして組み上げるって大変ですか~って質問してました。(私そりゃ~大変ですわな~他人事笑)

わたし、ビーフカレーSP甘口(辛いのは、ア~なるが、コ~なるので・・・)

ジュンちゃん、シーフドカレー(チョコろびっと辛い)

S様、ティキンカレ~(辛口)C7エンジン腹の下から図太い音がいいね~ニコニコ(前、乗っとたC7とは、音がやっぱり違うね~図太いわ~ってニンマリされてました。)

ゼファー750RSの試運転、うんっゼファー750やね

バリオスII試運転、うんっバリオスやねって素っ気ない感想でごめんなさ~い

雨降ってきて~止んで路面乾いたらCBX試運転!!!!!!

俺の六発のシンフォニ~たまらんバイ、曇った景色も一瞬で吹っ飛ぶホンダミュ~ジック最高(お仕事がんばろっと言う気持ちになれるのであった笑)

ブログ

PAGE TOP